スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うむー

暇じゃ。

今日は朝から他店の手伝いです。
暇すぎて眠いようwwwあと一時間半だ耐えろ…!!!!!
こっち交代したら自分の店に帰りますん。人の店って勝手が違うから疲れる…(´・ω・`)

ずっとお昼休みしてたいw

今日は仕事場着いたくらいから凄い雨です。ザーザー降りですよ。
最近スコールみたいな夕立降ってたんだけど今日は朝からですよ。

このまま涼しく秋らしくなったら嬉しいなぁ。

秋は好きです。哀愁ある雰囲気とか紅葉とか。本当に日本の四季は美しいなぁと思う年頃です(笑)


今週のジャンプ。
ズガタカ〜の次はエンペラーだと…!!!!
もうさ、僕がキングだ。とか赤司王国(キングダム)とか言い出す日は近いなと思います…赤司…(´・ω・`)

そんなことより秀徳頑張れ…!!!!緑間が仲間に恵まれて嬉しいです(ToT)
来週まで長いようー!!!!!

やっと

昨日やっと黒バスDuetCD買ってきたよ。
黄黒が可愛すぎて可愛すぎて萌え死んだ。
火黒はカッコイイしもうジタバタしたw

DVD2巻は無理です、ないです(´;ω;`)
しゃーないすね。

久々に某聖地へ行ったんだけど店員さん丁寧だなぁ。素晴らしい。

CDのついでにハイキューも買ってきた。
最近黒バス読むのに本誌買ってて気になったので。2巻ならまだ手が出せるw
王様が可愛すぎると思いました。続きいつなんだろ…本誌と結構空いてて盛大なネタバレ本誌を見ながら最初を読み返す不毛さ…ww


今更夏バテ気味で食欲減退。健康診断近いから助かるけど相変わらず不健康だなぁ〜w
前の記事へ 次の記事へ