スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪引いた…

夏風邪とかばっかじゃねーの!!!!
て感じなんですが咳が夜になると止まらなくて眠れない…し、背中も痛い(ノД`)

明日こそ病院行こう、そうしよう…(´・ω・`)

お土産パーリー

11連休振りに会社行ったらお土産祭りでしたw

私お盆は遠征してないから大したもの無かったので申し訳なく(笑)
だってうちの店舗私入れて3人でこの頂いた量ww暫くおやつには困らなさそうです(*´Д`*)

来月末に東京行くからそこでお土産リベンジしたいと思います(`・ω・´)


そういえば黒バスDVD2巻発売されますね…のんびりしてたら初回版予約がなくなってたんですよ(ToT)(ToT)(ToT)
黄瀬君…うわぁぁぁぁぁ!!!!まぁ当日色々な店を捜索したいと思います…田舎の底力を見せて頂きたいものですね(´・ω・`)

こんなに黄瀬にハマるはずじゃなかったのにね(^O^)黄黒Duetも楽しみでハゲそうです(^O^)(^O^)(^O^)

おさとがえり。

12日にお墓参りに行ってきたー。
その夜は毎年恒例のBBQ〜(*´∀`)
お肉久々に山ほど食べたなぁ。

ワイン日本酒酎ハイのチャンポンは暫く止めようと思いましたww
二日酔いにはならなかったけど肝臓の負担が大きそうなんだよなぁ(笑)もうそんな若くないからムリはしないぜ(`・ω・´)

で昨日は帰ってきて友達宅で黒バス見て。お前のバスケじゃ勝てねぇよ。に3人でうわぁぁぁぁぁ!!!!!!(ToT)てなって。
お好み焼き回見てからお好み焼き食べに行ったwww黄瀬のリベンジするッスよ。をやる為にwww歪みないオタクだな。
楽しかったから全然良いんだけどね!!!!
分かり合える友達が居るのは楽しいけど色々マズいよねwと改めて思いましたとさ(笑)

お盆休み

今日からお盆休みです。

お買い物でショタ黄瀬パケのラスクがあって即買いww凄い可愛い(^O^)
味も美味しいことを祈ります(笑)

立秋

すぎたら急に涼しいですね。
夜は少し寒いくらいです。
多分また気温戻るとは思いますが…。

今日は友人とライブの予定確認と人生相談してましたww
おかげでこんな時間です(´・ω・`)

色々難しいお年頃です。アラサーだもんね!!!!

凄く為になる結婚相談所についての説明を受けましたww最終手段過ぎだろぃwww
まぁ機会があれば。調べようかなぁ。程度には考えました(笑)
前の記事へ 次の記事へ