うちの会社ほんとくその人しかいない、

自分のプライド誇示するためにないこと、作り話して利用される。

前からそうだったけど今回聞いた話は本当にすごい!

あたしがその人の娘(成績悪くて解職)に息子を何度も何度も預けたから娘は仕事が出来なくて成績とれなくて辞めた。

娘に息子くんをあずけてホテルに行っていた。(シングルマザーの偏見だわ)
とかいい回ってるらしい!!

預けたこと一度もないわ!!

息子おいてホテルになんか行かないわ!

あたしの一番息子だわ!

しかも彼氏いないし!

好き勝手言ってくれてほんと腹立つわ!

大体自分の娘が仕事しないで遊び歩いてて解職になってなんであたしの、せい?

しかも、関わったことほぼないわ!

失礼にも程がある!

娘の母は平気で
わたし不倫してて、
とか、言ってる頭弱い人だけど、ほんとこの会社そんな人ばっかり。

妬みひがみがすごい。

こっちは、点滴打ちながらも仕事してるんだわ!

遊んでる自分等と一緒にすんなと言いたい。

他に人には息子虐待してると言われたこともあるし。

虐待どころか趣味息子だわ!

手あげたこともないわ!

その子は前の部長に気があって遅い時間まで仕事をしてるあたしを気にしてくれてる部長の気を引きたくて有りもしないあたしの嘘話部長とか回りにしてたみたい…

その子は双子のシングルマザーで自分の気分でご飯作らなかったり毎週末こども預けて合コン三昧しててそんな人にそんなこと言われなくない!
って、マジでムカついた!

あたしが一番息子大事にしてるの判っててそういうこと、いうからね!

性格悪すぎる!

そんなに男が大事か!!

この職場女女してる人が多くて(年齢高くても)気色悪いわ!

あたしはいつもお金を払って時間外保育に預け直して働いてるわ!

みんな楽しといてあたしが、反撃しないと思って好き勝手言って。

みんな時刻に落ちろ!!

こっちは生活かかってるから必死なんだわ!

楽して成績なんて取ってきてない!