乙女座おめでとう

遅れましたが(^_^;)瞬とシャカお誕生日おめでとうーーっ

そしてこの2人といったら一輝!


虹色あじさい

ケーキ

どうも最近ストラップが重くてよくケータイを落下させる梨々亜です。
ついてるんだよ…ロッテリアの星矢と氷河と紫龍のラバストが…(多い)

それはともかく実はこの前誕生日で、あじさいとお母さんがケーキに紫龍を描いてくれるよう頼んでくれたのですが、なんか「お、おう……。」みたいな感じでね。
うん、ありがとう!!!!!!!
そりゃケーキに絵を描くなんて難しいですよねパティシエさんもあじさい達もありがとう…。

あとどんなんでも紫龍は紫龍なので切りにくいったらないよね!!!!
でも最終的に慟哭の涙を流しながら切って食べました。
ケーキを食べた感想が切ないって中々ない。

そして余談だけど2年くらい前はケーキにTOKI0の城島さん描いてもらった事がありましてね、あれは無茶言ってごめんと思いました。



梨々亜


HappyBirthday瞬

瞬お誕生日おめでとう^^

兄さんが「ん?」みたいになった。偽物ぽい…!だがもう遅い…!

兄さんは瞬相手には照れないような気もするけど、照れながらプレゼントでもなんでも渡して欲しいです。
瞬は兄さん達が居たらそれだけでいいと心から思ってそう。いい子いい子。てゆうかもはや天使。



梨々亜


沙織さん誕生日

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(^w^)

アテナ9月生まれだったんですね


虹色あじさい

兄弟

絵の具で塗ったら滲んでしまいました(^_^;)

兄さーんっ


虹色あじさい

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30