大石お誕生日2023

大石お誕生日おめでとう!!

セカンドアルバムがでたり、まさかの10年後のお姿が拝見できたりと公式がにぎやかで嬉しい限りです^^

4月30日の誕生花をたくさん盛り込んでお祝いしてみました。
モッコウバラ、キングサリ、ネモフィラ、カルミア、リナリア!
画力が足りてないのでそう見えないかもですが見逃してくださいね…。

本当に再燃できて良かった。大石が大好きな毎日が嬉しいです。おめでとう〜。


梨々亜


伊達桃

まだ伊達→桃ぽい。

伊達って桃よりも3つくらい年上なの個人的に最高。
最初は笑ってる桃の余裕が崩れるくらいぐいぐい行ってほし〜。じゃないと桃はとられるかどっか行っちゃいそう。


梨々亜

イースター/仁石

うさぎにたまごに可愛いしかなくて大好きイースター。
たまごと聞いてはしゃぐのは仁王のほうだよね!

可愛い雰囲気で描けたかな^^
去年描いたイースター仁石の服も個人的にはお気に入りでした。

梨々亜

4.7拍手お返事

はじめまして^^
偶然気づいてくださったようで…!タイミングに感謝です!!
しかもぬいぐるみまで見て頂けて嬉しい限りです。
調子のってこれからも桃達描いてみようかなと思いました^^
メッセージ本当にありがとうございました。とても励みになりました!


梨々亜

桃 /男塾

桃は桜が似合う男だと思ってるので、て言うか男塾が桜だよねと言うことでこの時期描きたくなる推し。

とても好きなんだけど、描くと誰だよ君はと自分でもツッこんでしまうので中々描けないでいます。
デフォルメなら許されるかな〜?


桃ぬい作った時(日記参照です)誰かとペアにして置いて置きたくて伊達も作ったんだけど、そこで自分カプなら伊達桃が好きなんだろなと気づきました(他人事なの??)
うん…好きだな…好きです。


梨々亜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30