DRRR!![選択]


デュラララ!!選択バトン
/ 学生編

年代関係なく混ざってます。

気軽にどうぞー


臨也「纏ー」

 纏『……また拾ってきたのか……』

臨也「学生編らしいよ」

 纏『君は何がおかしくて私に答えさせるんだ。大体、君達が年下になってるじゃないか』

臨也「そこは機転を利かせてよ。纏も同じ学生って事でいいんじゃない?」

 纏『はぁ……』



∇朝です。登校です
a.「やあ!奇遇だね」昨日も一昨日もその前もほんとに奇遇ですね。臨也
b.「……はよ」素っ気ないけど、ちゃんと返事してくれた。静男
c.「おっ、今行きか」さり気なくあなたに合わせて歩いてくれる。京平

 纏『悪いけど真っ先にツッコむぞ。静雄君だよね?』

臨也「誤変換じゃない?」

 纏『臨也君はスタンダードだね、この頃から。既にストーカー気質が出来上がってる』

臨也「人を天性のストーカーみたく言わないでよー」

 纏『静雄君と門田京平はそのままみたいでいいな。私は臨也君でなければどちらも仲良くしたいよ』


∇休み時間だ
a.「噂をすれば纏さん発見!」「纏ー、ドタチンがねー」「ばっ、やめろ!!」ニヤつくオタクコンビと何だか顔の赤い京平
b.「何か呼んでるよ」え?と廊下側を見て後悔。胡散くさい笑みで、ひらひら手を振る臨也
c.大きな声で名前を呼ばれ、反射的に声のした廊下側を向くと、両手で投げキスをしながら寒い言葉を並べる正臣が。その隣で正臣完全スルーでこちらを見ている帝人と杏里

 纏『臨也君以外はやっぱり学生って感じが出てていいよね。臨也君はただただ気持ち悪いよね』

臨也「それって纏なりの愛情の裏返し?纏って実はSみたいな?」

 纏『気持ち悪い事言わないでよ。まぁ、ドMの臨也君の側にはSの人間が居るほうがいいかもだけど』


∇お昼ご飯を食べよう
a.「よかったら一緒に食べないか?」喜んで!セルティとのんびり
b.「……おう」思い切って誘ってみてよかった。何だか嬉しそう?静男
c.「もーらいっ」どこから湧いて出た……。後ろから掠め取ったあなたの弁当のおかずを頬張る臨也

 纏『どうやら誤変換じゃなかったみたいだよ臨也君』

臨也「それはきっと作った本人が一番後悔してるだろうから放っといてあげなよ」

 纏『臨也君にしては随分常識的な返答だね。まぁ、今回の選択肢は臨也君も学生らしい感じが出てるからいいと思うよ。でも私はセルティ氏を選ぶ』



------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


何かまともに選んでないよ纏
でも纏はそういう娘なんです