敢えて夢主に挑ませましたww


静雄ラブ!バトン


こちらはデュラララ!!に登場する平和島静雄を愛してる!という方向けのバトンです

 纏『えっと…何々。「俺が戻ってくるまでに答えておく事」……?って、これ静雄君き関する質問ばかりじゃないか。こんなの私に答えさせてどうする気なんだ臨也君は……まぁでも仕方ない、仕事だと思って答えるか』



1、彼とはどんな出会い方をしましたか?(原作、漫画、アニメなど)

纏『衝撃的な出会い方だったな…改めて思い出しても。臨也君にコートを渡されて思わず臨也君に変装してしまったのがいけなかった。まぁ、あの時は流石に異世界トリップなんていう夢物語な状態に自分が陥っているとは思わなかったからなぁ……
  回答としては、臨也君に変装した私を臨也君と思った静雄君に自販機を投げつけられた、ってとこだね。臨也君はイタタな人だと思ったけど、アレで臨也君が本物だという事に気付いたんだ』


2、普段彼の事をどう呼んでいますか?

纏『セルティ氏と偶然出会って、その流れで知り合いになったのだけど、先に彼から自己紹介をしてくれて下の名前でいいって言ってくれたから静雄君と呼ばせて貰ってるよ』


3、彼の服装についてはどんな感想を持ちましたか?

纏『いや、この世界が本物って分かったら服装云々の問題じゃなかったな…本当。今こうやって改めて聞かれると……この物語を読者として読んでいた時は分かりやすい外見で特徴有る彼のギャップを上手く引き出しているなぁと思ってたかな』


4、彼に似合うなという色はありますか?

纏『色……バーテン服のイメージのせいか、どうにも黒が抜けないな。でもこれは臨也君もだし、どっちかというと臨也君のほうが黒って感じだ。となると静雄君に似合う色は……青、とかかなぁ……赤にするとどうにも彼は興奮を抑えられそうにない気がするし(苦笑)』


5、彼にぴったりだと思う曲はありますか?

纏『そういえば仕事の際に某笑顔動画で動画巡りをした時にボーカロイドだったかな、それの初音ミクが歌っている「シザーハンズ」の歌詞に充てた動画が有って、合ってるなぁと思った記憶は有る』


6、甘党の彼にお菓子をあげるとしたら何を渡しますか?

纏『何を…?甘いお菓子という際限の無いところが難しいな。無難に…チョコレートでいいんじゃないか?』


7、彼の横にいると嬉しいな、というキャラクターはいますか?

纏『嬉しいというか、セルティ氏が居たら何かホッとするよね。ただ、セルティ氏には岸谷新羅の横に居てもらうのが素直に嬉しいけど』


8、標識や自販機を見ると思わず彼を思い出しますか?

纏『あぁ、確かに(笑)自販機も標識も投げられた身としては思い出さずにはいられないよ(笑)』


9、彼と臨也の喧嘩は最終的にどんな結果を迎えると思いますか?

纏『……臨也君はコレを聞き出したかったのか?喧嘩というか、彼等が本気を出したら最早喧嘩なんて生温い言葉じゃ済まないよね、殺し合いってのが一番適してるよ。結果は分からないし、どっちが勝って、どっちが負けて、どっちが死んで、どっちが生きて、そんな事態になっても、私は雇い主である臨也君についていくよ』


10、最後に、彼への愛を叫んで下さい!

纏『愛、は…叫べないなぁ(苦笑)臨也君は本当に何がしたいんだ?』


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


見かけたのでついやってしまった(笑)