スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

!!!!

シャオランとサクラって一度もお互いに「好き」って言ってなかったんですね!
最後に初めて言えたんですね!!!!

ツバサ28巻

読みました!!!
祝☆完結!!!

激しくネタバレ↓↓







とりあえずシャオランとサクラの謎は解明されましたね。侑子さんとかフェイワンが何者だったかはわからないままですが。

読むのに軽く1時間はかかりましたよ…(´Д`)
まず前巻の内容を覚えていなかったのでそこから振り返っていました。あと大人シャオランたちと子供シャオランたちの区別がつかず………
そして時間軸が飛び飛びでわけわからなかったので、年表とか書いてましたwww
とーやお兄ちゃんとゆきとさんが相変わらずで和みました!
また後日ゆっくり読み返したいです^^


ホリック気になるー!!!
公式どうわたをみたい!!!笑



続きからサモナイXプレイメモwww


continue...

ばとん

冬馬からもらいました!!!
がんばります…φ(.. ;)



・ルール
1 バトンをまわす人5人選択すべし!!
2 バトンをまわしたら、まわした人に報告すべし!!
3 まわされたら、5日以内に書くべし!!
4 5日以内に書けなかったら罰ゲームが待ってるぞ!!
5 バトンをまわした人がルールを守っているか確認すべし!!

・指定口調
沢田綱吉ということです。うわーむずい!!!

◎まわす5人は?
俺、友達いないから…リア友でもいいよね?
えーと、冬馬、Mrちゃん、Myちゃん、じいさん、Tちゃん

◎5人の中で最初に知り合ったのは?
Mrちゃんだね。
俺がMrちゃんの机の前でうろうろしていたら話し掛けてくれたんだ!!Mrちゃんが話し掛けてくれたから友達ができるようになったんだよ!!

◎5人のイメージカラーは?
冬馬は黒、Mrちゃんは緑、Myちゃんは黄色、じいさんは紫、Tちゃんはピンクかな。

◎5人とはどこで知り合った?
学校かな。MrちゃんとじいさんとTちゃんは中1、Myちゃんは中2、冬馬とは中3で知り合ったよね。
いろいろあったけど楽しかったなあ。

◎指定口調
強制じゃないけど、見てみたいのは
冬馬→伊達政宗
Mrちゃん→人識くん
Myちゃん→アメリカ
じいさん→骸さん
Tちゃん→沖田
かな。無理しなくていいよ!!






はい終わりー!!!むずくね!?とにかく気弱にって感じにやったけど違うよね。つか半分地の文だったし!!
いつかリベンジしたいですー…

すげぇ

氷川きよし細い…!!
腰が!!いやそれより鎖骨鎖骨!!!笑
これはおばさまたちから人気がでるのもわかります。


今日は何もありませんでした。うん。学校行って、部活やって帰ってきて……
何もないですね……
学校でしてた会話は…
えーと…
あれ?
勉強の話?笑

休み時間は主に数学を友達と一緒に解いていましたね。わーまじめ!!笑
あ、でも世界史!!その休み時間はへたりあについて話していましたね!!そんでノーマルな隣の席の子に「へたりあって何?」と聞かれて焦りながら説明しました^^
へたりあ知っていると世界史や日本史覚えやすいですよね。たぶんやっちゃいけないこと、あくまでへたりあの人たちと本当の国は関係ないのだから、なのかなーと思いますが、だって覚えやすいんだもん!!中間の成績すごくよかったですwww


バトンは明日答えます。がんばるよ!!
サモナイはしばらくお休みー(´Д`)
勉強しなくては…!!

戯言。

最近というか日曜日から戯言フィーバーなんです。
主に人識くん。もうやばいです。学校にいる間の会話は人識くんについてです。本当すみません。笑


勉強し始めると何か他のことをしたくなるんです。そんで人間シリーズを読み返してたら人識くん人識くん!!みたいな^^

来年の春には4冊同時刊行で人間関係がでるそうですね。しかもいーちゃんのだけは書き下ろしという…!!わー!!楽しみです!!!

人識くんと出夢くんは知り合いで、人識くんといーちゃんも知り合いで、いーちゃんと出夢くんも知り合いなんですよ!!みんなそれぞれ気が合うみたいだし!!でも一度も3人で会えない!!!これからも会うことがない!!!って考えるとうわーってなるんです。会ったらどうなるんだろうといろいろ妄想していますwww


崩子ちゃんと萌太くん兄弟も好きです。あのアパートの話も読みたかったなあ…。
零崎一賊の話ももっと読みたいです。双識さん好きー笑

戯言シリーズが完結しても結構なぞは残っていると思うので早く人間シリーズの最終巻を読みたいです^^
でもそしたらその次、新しい話がでることはないんですよね…寂しい…
それでその登場人物がいなくなるというわけではないんですが、本がでなくなるのは寂しいです。妄想でもいいけどやっぱ西尾維新が書く戯言シリーズが読みたいです。
早くでないかな^^


続きからサモナイ一言プレイ記!!
continue...
prev← →next