スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JKな1日。

今日はJK(=女子高校生)な1日でした。

いや、JKなんですがwww

朝は学校で勉強し、学校が終われば友人と楽しく話(2ちゃんねるについて)をし、お昼をみんなで食べに行き(ケン○ッキー)、買い物を楽しみ(ヤ○ダ電気とメイトをはしご)、おやつにアイスを食べて帰りました。寒かったです^^

かっこの部分を外せば普通のJKなんですよね。特にメイトとか軽く1時間はいましたよ。あれです、別にグッズとかは見ないんですよ?笑
本屋のノリでマンガを物色してるだけですwww

そんで夕方は演奏会を聴きに行きました。吹奏楽の。
待ち合わせがあって途中までしか聴けませんでしたが、超上手かったです。同い年なのになんであんな…!!!正直、うらやましいです(´Д`)
休み明けたらがんばろう。スパルタしよう。

売り切れ

今日は卒業生の発売日でしたね^^
私の友人が大の中村さんファンで去年の終わり頃から騒ぎはじめ、特にここ1週間はその話しかしていませんでした。笑
で、買いに行ったそうなんですが、売り切れていたそうです。あ、アニメイト限定版です。
そーとーな落ち込み様でしたよ……。電話が来てもう大変(´Д`)わかるけど!!

もう泣きかけていたので、私も地元のアニメイトに探しに行ったんですが無くて……。友人が5店舗ぐらい電話かけてみたら予約の時点で完売だったそうです。

2年ですもんね。待ったの。そりゃあ売り切れますよ………。

明日慰めるの大変そうだなあ………笑

終わりました!

がっしょーさい!
無事終えることができました。賞は取れませんでしたが、残念な気持ちよりも楽しかったのほうが大きいです(*´∀`*)もうやりきった感じ!!!!
青春でしたねー。ケンカはしませんでしたよ\(^O^)/

うん。楽しかった。笑顔でやりきった。本当にこのクラスになれてよかったです(´∀`)

明日からはもとの生活に戻ります。買いたいマンガたくさんあるんだ。もうすぐ誕生会だしまだまだ忙しいかな(*´∇`)

せかーいでーいちーばん

おはようございます^^


骸さんはつんでれですかね?いつになったらツナさんの名前をフルネームで言わなくなるのかが疑問です。てゆか10年後もフルネームなのか…

お友達とおお振りの話ばっかしています。きてます、ブーム(´∀`)
ワールドイズマインの替え歌で榛名さんの歌があったみたいで、そればっかり歌ってますwww
すごいんですよ!!!歌詞が榛名さんの性格に合いすぎて!!!!CP的にははるあべ?あべはるかな?とにかく阿部くんに対する榛名さんの思いが歌になっています。笑

もうすぐ?ディーノさんの誕生日ですな……
今年もやります!誕生会!!ケーキはホールがいいな(*´∀`*)

これを考えて今週も乗り越えたいです…。模試なんて消えちゃえっ(´Д`)

コート( -_-)

先週丈を短くするためにだしていた制服のコートが帰ってきました。

遅いよ

先週必要だったよ

また金曜日寒くなるそうですが\(^O^)/


ジャンプ、まだ読んでないけど、表紙、ときめくー!!!!!!笑
びゃくらーん!!!!きたー!!!!!!
あとあとあの夢の対決!!!!!なんだあれは!!!!公式Cピーじゃなかったのか!?初代VSツナだなんて…!!!!


いい…!!!!(*´∀`*)

しかも私の早とちりでなければ、3位ぐらいに雲雀VSディーノが見えたんですけど!!!幻覚ですか!?現実ですよね!?笑


では、読んできます^^
prev← →next