スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

指で背中をなぞりたい

あれっ!?久しぶりにエムブロきたらいろいろと変わっておる!!!!気持ち悪い!!!笑


最近いろいろと悩んでおります(´`)もうパンク寸前。本日恐れていた事態になってしまい、巻き込んでしまった友達に土下座して謝りたいです…(・・;)K2にもなって友人関係でごたごた起こるとは思わなかった…!!!

そんな中一番の悩みは、○マの応募者全員サービスが送れないということなんです。もう小為替も買って切手も貼ったんですが、あの恐ろしく恥ずかしい宛先が書けないんです!!!!

「ドキッ☆男だらけの深夜便」

どこぞのBLCDなんですか!!!!!!!!!
これって裏に自分の住所とか書いたほうがいいんですよね(οдО;)書けねーよ書きたくねーよ(´Д`)

タイムリミットはあと2日か………



タイトルはいつでも再生可能なあの曲です^^エロいんだぜ^^

☆彡☆彡☆彡

家族会議で私がとうとう受験生として認定されてしまったため、親の監視のもと、机にへばりついております(´`)
はや!!!
しかも音楽聴かせてくれなーい!!!!!
ミクとか聴いてないと集中できない!!!!そしてテスト前はマクロスだと決まってるのに!!!(´Д`)

そうそう
ギガビートさんから完全に卒業しました!
でもiPodの音質というか音のバランスがどーも気に入らないのでいろいろいじりたいです。高い音がうるさいんだよな。低くしたいけど……


さっきまでセブンゴーストのラジオを聞いてました。最初からずっと聞いてて、去年のおわりごろとかアップされたらすぐに聞くみたいな感じでしたが、最近忙しくて聞けてなくて…(・・;)
あれ、30分とかいいつつ1時間近くあるよね!!!大変だよ!!!!
最終回を聞いてて相変わらずの噛みっぷりに全然成長してないなーと思いました^^
一番笑ったのは鍵盤ハーモニカのくだりです。鍵盤舐めるって…おい…想像したら鳥肌たったぞw
最後はこれでこの二人のトークも最後なんだなーとしんみり(DVDとか買えないのでw)しました。
そのあといろいろ探してたら違う局でまたこの二人でラジオやってるじゃないですかwなんですかw涙かえせー!!!笑
でもセブンゴーストの話は出てこないし、あの「なみ/かわがかむ!!」のコーナーもないということで(´Д`)


明日はリア充なんだぜ!!!
prev← →next