スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

御返事です



ご来訪や拍手もいつも有り難う御座います!!


話題:コメレス





続きを読む

20221123

久し振りにとめこさんと会いました。
真っ昼間から麦酒を飲むとめこさんinもんじゃ焼き屋さんです。
勿論雨でした、どんまい。


閑話休題(ソレハサテオキ)。


秋も終わりそうな予感ですが、秋だからなのか冬が近いからなのか…突然のノスタルジックな指先の痛み。
得も云われぬ、ですね。
同時に「まだ手前は生きているんだなぁ」と妙に落ち着いた心地で実感したり。




そう云えば、noteのアプリを落としました。








13時間


死んだように寝てしまった…。
最近よく夢を視るので、朝の支度の時に夢占いを調べるのが日課です。
ここ数日金運が上がる夢ばかり視ているらしいので、これはもう宝くじが当たると云う事で宜しいでしょうか!


でも今3億円当たっても直ぐに退職はしないんだ。
まだ知らないことが沢山あるから、勿体無い。

……と思って、手前は意外と好奇心が旺盛なんだな、と他人事のように思いました。





先日は前職のいつもの二人とラーメンを食べました。
今度は忘年会やろうね!!!!






御返事です



画像が貼れた(まだエラーが続いていて吃驚しましたが、貼り方を教えてくださる優しい方々の云うことを実行したら出來ました!)ので、
追記にていただいたコメントのお返事です!

更新が無いのに起こしくださった方々や拍手をくださった方々も本当に有り難う御座います・:*+.\(( °ω° ))/.:+*:・






ーーーーと、打ったけれど、pc画面での追記の打ち方が判りませんでした(笑)。
ので、今回はコメント欄にてお返事させていただきます~!






test


前回貼れなかったねこさんを貼ってみよう。



前の記事へ 次の記事へ