スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

名古屋 男装[velvet]

次回開催決定!
第13.5回
PREMIUM LUNCH with Club[velvet](仮)
※完全予約制

日時:2011年10月23日(日)

詳細は近日発表します!


今回は、黒さんの卒業!もあり
自分でいうのもなんですが…
海の初参加!もあります


卒業してしまう黒さんと思い残すことなくたっぷり話したいという姫、王子も
初参加な海の生態を探ってみようという姫、王子も
心待ちしておりますので、ぜひご参加ください!

何か質問や疑問があれば、海にコメ・メッセ送るか、HPからお願いします!
気軽に聞いてくださいねー
むしろ聞いてほしい←

Club[velvet] 公式HP↓
http://velvet6.web.fc2.com/

夕飯

パルコにあるスープカレーのお店で夕飯!!うまかった
ここの好きだなー

星見

プラネタリウム見てくるんだぜ!!
今日は科学館で恐竜を見たり星を見たりして、栄行ったりして遊んできます!!

念願のプラネタリウム…
えらく楽しみです
前見に行った時は早めに行ったのに、即売り切れ状態…見れなかった!

だから今日こそは見てやるって思っております



復活

仕事中、アンクがふわふわ。

アンク復活すればいいよ!!
右腕の体積分のサイズで復活すればいいよ!!
手の平まではいかなくても肩乗りサイズにはなるよね?なるでしょ!!


うわーもうさ、はまったタイミングが最終話間際とか…自分バカ!!
いいもんこれからじっくり楽しむ。
思う存分オーズにニヤニヤしてやんだからな。














チューペット食べたい人ー?に対して挙手してるゆきひろさん。
…変身ポーズに見えたんだ…

葉月

八月は、陰暦の名称では葉月。
つい最近まで知らなかったけど、月にはそれぞれ他の名称もあるそうな。

八月もいろーんな名称を持つけれど、その中では秋風月が好き。
秋というには早いけれど、夜の風は秋風みたいに穏やかで涼しげ。
今日も、すずむしかこおろぎかはわからないけどともかく虫(笑)が鳴いていて、秋の装いを感じさせますね。

八月もあと少しでおしまい。
ようやく夜風にこもる湿気が少なくなって、心地よい時期になりましたね。
もうすぐ秋。
紅葉が待ち遠しいです。







写真は前回ミーティングのときに妃一さんと撮った一枚。
なぜか白すぎる。
妃一さんの髪色好きー
僕のおバカな携帯では表し切れてないけど、きれいな色なんです!
前の記事へ 次の記事へ