スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事について。

コメントへのお返事が遅れていて申し訳ありません!
数人に方から、Twitterのフォローについてお声をかけていただきました。
是非、フォローお願いします。

Twitter ID uminchu0e


また後日、コメントへのお返事をさせていただきますね?



次回開催
2013年6月30日
『Sweat&Spicy』

珈琲

こんにちは。
先日、秀平さんと珈琲を飲みに行ってきました。
たまたま同じテレビを見ていて、行きたいなーと思っていたお店だったので、二人揃ってテンションだだ上がりでした。笑

珈琲好きな僕らは当然のように二杯飲み、豆を購入していました。
2時間くらい居座っていたのかな?
雰囲気のいい喫茶店だと、気付いたら時間が経ってしまっているので、長居してしまいますね。


帰宅後も、誘惑に負け、早速豆を挽いて珈琲を淹れていました。
お店のままとはいきませんが、挽きたて珈琲はやはり美味しいですね。

珈琲はブラック派。
美味しい珈琲はブラックに限ります。


姫、王子は
珈琲に何をいれますか?

予定外

お礼ボイスを三日間限定で、と言っておきながらリンクはずし忘れていました。笑
さっそく感想を寄せてくださった方もいて本当に嬉しかったです。

試作段階で聞き苦しい展も多々あったかもしれませんが… 気ままにまたアップしてみたいと思います。


一人酒を楽しみつつも、ベルメンがそばにいないことが物悲しい海でした。



姫、王子
おやすみなさい。

よい夢を。

ついったー

秀平さんに感化され
ついったー始めました。
今更ながらの登録で、正直何をどうしたらいいのかもわかりません。笑

TwitterID:uminchu0e


あ…
IDにvelvetいれるの忘れてた。











第19回Club[velvet]
『Sweet&Spicy』

2013年6月30日(日)

開催決定!!

今回は1日で2度オイシイ2部制★

-------------------------------

1部「Sweet time」
OPEN 12:00 CLOSE 15:00

☆1部のSweet timeはいつもにぎやかなベルメンが落ち
着いた紳士に変
身!!
「おかえりなさいませ、お嬢様、旦那様。」

--------------------------------

2部「Spicy time」
OPEN 16:00 CLOSE 20:00

☆2部のSpicy timeはクラブ風?!薄暗い店内はいつも
以上のにぎやかさ!

チャラ男なベルメンにナンパされちゃうかも?!

-------------------------------

※各部で初回入場料(1000円)が発生しますのでご注意下
さい。
同じ部内で2回以上入場される場合は再入場料(500円)が
適用されます。

-------------------------------

☆第19回前後半両方にご来店のお客様には特典が!

☆第19回・20回連動企画始動!

☆第19回の前後半+第20回全てにご来店のお客様に
は第20回で…!?

特典詳細は後日発表!!!!


3日間限定公開(white day)

バレンタインのお返しをしようと思い…
気が付けばもう2か月が経過しようとしていますね。
織也くんと一緒に、バレンタインのプレゼントをくれた姫たちにお返しボイス?を作成してみました。
お試しでもあるので、今回は3日間の限定公開にしますね。

これから、調整していきつつ
少しずつ公開できる回数を増やしていけたらいいなと目論見中?


で、すでに織也くんのボイスを聞いた方はご存じのとおり
織也くん、甘すぎるんですよ。笑

一緒に録音していたとき、生でその台詞を聞くわけでして。
何度聞いても照れてしまいました。

僕は乙女ゲームをしないので、いまいち感覚が掴めなかったのですが
次こそは…笑







前の記事へ 次の記事へ