スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部活動

私立ベルベット学園!!
開催までぼそぼそ小出しにしていきますよー。


今日は、部活について。

個性的な生徒が集まるが故に、部活も個性的だったりするのです。
軽音部などのメジャーな部活もあれば、そんなのあるのかよ!?というマイナーな部活もあります。

誰が何の部活かは僕も把握していないので。笑
近々HPに公開される…はず?


ちなみに僕は家庭科部です。
いたって普通。笑
だって好きなんですもん。

自分で自分の空腹を満たすために、活動中!!
誰かに振る舞えるようなものが作れたらいいんですけどね。


自作の料理は自分で責任もって消費するとして、美味しいものを一緒に食べ歩きできたら面白いのに…
食べ歩きも大事な部活動の一つ!ってことにしといて、こっそり学校抜け出してみるのもいいかな。

甘いもの、食べたいし。


僕と一緒に、食べ歩きデートしませんか??

甘いもの

先日、くまさんお手製のフレンチトーストを食べました。
うんまかった。

最近食べてなかったしなー
明日の朝食はフレンチトーストにしよう!!


それだけの報告。笑

15回 velvet開催

名古屋男装Club[velvet]
15回開催 3月18日(日)
12時〜20時まで(ラストオーダーは19時半)

私立『ベルベット学園』
パート2!笑

まだ初めて尽くしな海ですよーい。
僕の学年は何かな。わくわく


HPでもちょこっとずつ公開されていくので、見てみてくださいね?







大好評のイベントタイムでは、ベルメンがダンスを踊ります!
何を踊るのかは当日のお楽しみですよー
今回も誰かのバキバキダンスが見られるはず。
個々のベルメンの特徴が表れていると思うので、あちらこちらにいるベルメンを見比べてみるのも楽しいかもしれないですね。

そして、学園ということで… 今回はテストもあったりします!
テストでイイ点を取った方々には、ご褒美が待ってたり…するはず?
こちらもお楽しみに!







あ、そう
忘れてた。

今回は、第二ボタンシステムなるものが登場。
要は、指名です。笑
気になるベルメンがいたら、ご利用ください!



あー…あと3週間。
早く当日にならないかなーとは思うものの、ダンスが心配でたまりません…っ


テーマを公表したので、前回載せられなかった隠し撮りを貼っつけておきます。
何をやっているのかというと
忘れてしまったのですが…
確か、髪型どうしようという話をしていたような。
妃一くんがおでこをぺいっとやっているのは…、きっとそこに鴇矢さんのおでこがあったからなんですよね。うん、きっと。

なんちゃって

一人暮らしをしてから、家では揚げ物をしていません。
でも、好き。
でも胃もたれする…
なので、揚げ物じゃないけど揚げ物っぽい物を作ってみました。


なんちゃって揚げ物
チキンカツ!
とんかつに見えるけどチキンカツ。
中にチーズを入れたら、溶けたチーズが流れでたものもあって少しショックでした…

うんまい。
油使ってないからカロリーも抑えられるんだな。
さて… 作りすぎた分食べるか… 笑



すいませんっ
コメントへのお返事がまだできていません!

ミーティング

ミーティング中の写真載せようとして、ハッと気づいた…
テーマばれてしまう!笑

と、いう訳で
ミーティング前の待ち合わせのときに撮った写真をペタリ。
寒そうなりょた氏と織也くんです。

この時、寒かった…
どこに立ってても風が吹き抜けるから3人でずっとガタブルしてました。



太陽が時々顔を出すと暖かいねーって落ち着くのに、
すぐに雲がさえぎってしまうからまた寒い寒い騒ぐ僕ら。
だって、寒いんです。
風が冷たかったんです。

次のミーティングのときは、もう少しくらい暖かくなってるかなー?






15回開催は、3月の中旬ですし暖かいはず… というのは甘いですかね。
14回は冬真っ只中で、待ち時間が寒くてつらかったと思うので、ポカポカとまではいかなくても暖かいといいな。




今日は、夜名駅で飲み会ですよ!
職場の人たちと飲んできます!
行ってみたかったお店なので、内装や料理や雰囲気などなど、しっかりチェックしてきたいと思います(・・*)

お気に入りのお店を増やしたい今日この頃。
前の記事へ 次の記事へ