スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発売前はレオン派でしたって言ったけどそれ弟2人を比べたらの話

実は発売前に見た情報で一番気になってたキャラはヒノカ姉さんです。姉さんです!!ヒノカお姉さまです!!←

カムイ攫われてから薙刀を取り、天馬に乗ったと雑誌で見たときに貫かれた。さらに選択の前に流れるムービーの駆け寄ってくる姿に勇ましさと可憐さを垣間見てしまってからは本当にヒノカ姉さん一筋状態になってた。男性陣なんて目じゃなかったほんと
常にムービー穴が開くほど右端ばっか見て姉さん姉さん叫んでた(今左にしか目がいかないタクミ固定な目線)。

踏んだり蹴ったり

一番忙しい仕事を一日中させられて家に帰り着いたら、家の鍵がない…
持って出たと思ったのになんで…持ってでなかったのか、はたまた疲れたあまりロッカーで落としたのかな…あぁぁぁ…帰ったらひとりだからのびのびしようと思ってたのに親帰ってくるの待たないと家入れないいいぃぃいいいキエェェエェエエ!!!!!

3DS家のなかだよぉ!!
昨日やっと透魔2周目でタクミ仲間になったのに!!なったのに!!暇つぶす道具がない…orz

あーそういえばなんか今回サクラのHPが上がらないあるぅえ…白夜2周目でもなかなか上がらなくて、おかしいな、HPあがる子なはずなのに…まあ大丈夫かとか思って進めたら終盤悲惨な目にあったの思い出すガクブルッ!
戦巫女にしたら耐久安心なはずなのに、力ばっか伸びてHP伸びずに気がついたらサクラのドットHPの色が(アクアまでとは言わないものの)周囲と比べてさむーい色しとった。
回復役な筈なのに一撃で一桁にHPが減るから逆にサクラがフェリシアに回復してもらって他の人HP半分とかで回復次に回してた。回復役必要だからサクラ優先にね。しかも気がついたら力と魔力が一緒で必殺出ないシャイニング神器持たせるのが馬鹿らしくなってしまう微妙なサクラが出来上がってたんだよね…

今回そうならないこと祈っておこう。
prev next