スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

JUJUさんの「やさしさで溢れるように」は、とっても銀新だと思うのです!どんな時もそばにいるよ、っていいよね。いい。銀新は何気ない日常を分け合って、生きていってほしい。どんな時もそばにいてあげて欲しい、新八くんは。坂田さんのそばに……!!

でも「この夜を止めてよ」は高新すぎてトキメキが止まらない。せつないトキメキが止まらない。ほんっと、あの曲はねえ、高新としか言いようがないんだよ(;∀;)出会いの時も選べないならこの夜をとめてよ、ってせつないよな〜。あいしてる、って、最初で最後の言葉になるからな。きっと。

タイトルなし

19歳晋助(攘夷)×21歳新八さんは、本当にお似合いです。麗しい。何かもう麗しい。キスとか見てられない

お似合いです(*;∀;)

タイトルなし

↓ほんっとにもう、晋助とラブ絡みで付き合えんのは新八くんくらいのモンだってば。ユカリはマジそう思うよ!
ヽ(;▽;)ノ<ふたりのお子さんは絶対にかわいいから(←気が早い)

昨晩返信不要でコメントを下さったお嬢様、ありがとうございました!

タイトルなし

Take2

「俺の中の黒い獣が……飼いならせねェようなら、到底俺の嫁にはなれねえなァ」(くくく笑い)
「いや何で上から目線なんですか、アンタは」(眼鏡透過率0%)

プロポーズしているよ!
晋助は今、プロポーズしているんだよ!

タイトルなし

「俺の中の黒い獣が…………仕方ねえ、てめーになら飼われてやらァな」(真顔)
「……いえ、あの、聞くだけ無駄な気もしますが僕に拒否権はないんですか」(眼鏡のブリッジを押し上げつつ)

晋助には最大限の告白だから!!
コレ、マジな告白だからァァァァァァ!!!
前の記事へ 次の記事へ