スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

エレンって凄く駆逐脳だし、射殺さんばかりの目をよくしているし、実際目力ハンパないけど、受けよな(真剣)。誰を受けるかと言いますと、ミカサ♀ですが(やはり真剣)

原作まんまのミカサ♀×エレン♂がやっぱり一番すき。ミカサは男体化しなくてもいいかな、ミカサはミカサのままが素敵だから!

タイトルなし

何か最近初期の頃の単行本読み返すけど、自分の銀新の馴れ初め的な話を、自分なりにまとめてみたいんですよね。ずっと考えてて、ずっと温め続けたけど、もう十周年だし。でも書いたら絶対に長くなる。間違いなく長くなるから、それは私、自分の記念に本にしようと思います。オフとかマジ七年?八年ぐらいぶりだけども、印刷所も調べ直さなきゃだけども……今年はアレ、十周年だし(二回目)。そんで銀新の馴れ初め書くなら私、高新も書きたいな。それなら今書いてる銀新も、どうせなら本にしたいような気もしてきた(ムラムラしてきた)。よし……

しかしながら、予定は未定ね!ぜんぶ考え中。作ったらやっぱりイベントは出たいし。出られなきゃ、自家通販はしますね

今年は書きたいものがたくさんあります。ありすぎるから、体力つけな!

タイトルなし

錦戸亮さんと北川景子さん主演の『抱きしめたい』超みたいよ〜!超ロマンチックだよね、メリーゴーランドでキスするシーン。
水曜日に見に行こう!

映画と言ったら恋愛映画が今はいちばん好き。ロマンチックが止まらなくなる
前の記事へ 次の記事へ