スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

安心しました。(^O)=3

どうも。おてんば兎の坂田ちゃんです。 ̄(=∵=) ̄

元相方・猪さんとコンビ解散してから一週間くらい経ってます。

コンビ解散したら、多分後日、相方と顔合わせするの気まずくなる…と思っていましたが、別にそんなことは全然なく、猪さんも今まで通り、普通に接してくれました。

コンビ解散しても「運命ならまた戻るから」ということ聞いて、ちょっと安心。(^O)=3

ある本に
「出会ったことが運命なら別れたことも運命。運命なら、2人はまた戻る」

「本当に大切なものなら、今手放しても、気がつけばあなたの側にあるよ」

という言葉があり、どちらも共感できるものでした。
私たち、コンビ解散してもまたいつかタイミングが合えば戻れるだろうし、その上、大切な相方だけど一度手放して離れることになっても、気が付いたらきっとまた一緒にいるんだなぁ…と。

そう考えたら本当に安心したよ〜。(´Д`)

…てか、コンビ解散しても、なぜか私は猪さんを引き寄せてるみたいで…(笑)


話はちょっと変わるけど、有名なお笑いコンビ「しずる」の2人もコンビを一度解散してるようで。(←後に再結成して今の「しずる」があるのかも)


私たちの場合(?)一度、離れてみないとわからないこともあるもんねぇ。


取り敢えず、コンビ再結成まではかなり時間が掛かるけど、相方がいつか私のもとへ戻ってくることを信じます。

恋って…

元相方とコンビを解散してから心にぽっかり穴が開いてしまったような、放心状態のような…そんな感じになった兎です。


前にも書いたように、私は元相方の猪さんに「自分が原因でないか」的なことを聞くと「あまり自分を追い詰めないで…」、「深く考え過ぎると体に毒だから…」と言ってくれたけど…

「自分にも悪いところがあった」、「ちょっと軽はずみなことをしてしまった」と猪さんは言っていたけど…

猪さんもあまり自分を責めないでほしいです。(←私の方がかえって辛くなる…)


元相方から「コンビ解散」の話を切り出されて自分、よく泣かなかったなと思う…(←正確にいえば泣くに泣けなかった)


コンビ解散後も一応、明るく努めていたけど、実は内心ショックでした…


猪さんのこと大好きでいたいけど、今は表面上、繕っても仕方ないから…


猪さんの最後の「ありがとう。(^-^)」はきっと
「俺の彼女でいてくれてありがとう」
「こんな俺を受け入れてくれてありがとう」
という意味だったのではないかと…


別れてから「彼氏彼女」って何 「付き合う」って何って考える。

今度、何人かの芸人さんと「恋」って何なんだろうって語り合おうかなと。


できれば「コンビ復活」を望みたいけど、今暫くは恋愛はいいや。ピンで頑張ろう。(←一つの恋が終わってすぐに「はい次の相方見つけよう」ってことはしたくないです。

突然ですが…

あまりブログを更新してなさ過ぎですみません… 元「兎&猪」の兎です。


なぜ“元”がついたのかというと、実は今月の11日をもって「兎&猪」コンビを「解散」することになったからです。


元相方・猪さんとコンビを組んだのは今年の2月14日ですが、実質ほとんど一緒にいたのが2ヶ月ちょい…そのあと無期限の活動休止()となり、9月の頭には一度、色々話し合い、それ以降はばったり会うか相方の姿をちょこちょこ見掛けるかくらいでした。(←時には月曜日にたまにその日限りのコンビになるくらいかな)


相方も色々考えていたと思うし、互いに何が大切かを見極める必要があると思うんです。

元相方から「コンビ解散」の話を切り出された時、なんとなく薄々気付いてはいましたが、解散の理由はちゃんとしたものなので、それを真摯に受け止めた方がいいと思いました。

私自身は自分が原因かと思い、元相方に聞いた所、「兎ちゃんは何も悪くないよ」というような感じで、「あまり自分を追い詰めないで…」と言っていました。


私自身は「コンビ復帰」の兆しが見えてきたと思っていただけに若干ショック でしたが、相方のためにも一旦()解散するかたちを取った方がいいんだと思います。


長くなりましたが、私たち「兎&猪」コンビは解散しますが、これからも温かく見守ってやってください。<(__)>

私自身はコンビの復活(←できるかどうかわかりませんが)まで色々と心機一転して新しい道を歩んでいきたいと思います。


影ながら見守ってくださった方、ありがとうございました。<(__)>

恋愛ごと

どうも。「兎&猪」の兎です。<(__)>

最近、全然『ケータイ小説』を買っていない上、読んでいないのでなんともいえないですが、恋愛系のケータイ小説って主人公と気になる男子の出会いから始まって、結ばれてラブラブなんだけど、途中で何か問題というか障害となる壁にあたり(←ほら、「恋愛には“障害”が付き物」っていうから…)、それをなんとか乗り越えて最後はハッピーエンドで終わる感じで。(←多分、たいていそうかな…)


私と相方の猪さんはストーリーの展開に例えると、中盤の部分(←途中で色々と障害が生じて切り離される状態)かと…


多分、最後の章まで時間が掛かるかもしれないです…f^_^;(←でも、なんとかコンビ復帰できるよう頑張りますが)


私自身、元々「恋愛上手」じゃないからそれの引き出しはなくて…f^_^;(←ちょっとでも「恋愛上手」になれたらいいけど…)

私と相方は学園ものでいう「教師と生徒」みたいな関係で、ある意味「禁断の恋」に近いから…


…てか、恋愛の基礎が若干なってなかったかも…(☆_☆)(←そりゃ、コンビの無期限活動休止状態になるよ…

そこは反省だね…(←ごめん…相方…m(__)m)


恋愛学の基礎をもうちょっと勉強するべきかも…(←誰か教えてください)
前の記事へ 次の記事へ