スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しいランチ


話題:ランチ


一昨日のランチは沖縄市の中央パークアベニューの大衆食堂ミッキーにて、ミッキーランチをオーダーしてみました



ポーク、玉子、白身フライ、揚げ餃子に焼きそば。左すみに和え物。不思議メニュー



あと、色んなソースが付いてきますマヨネーズやケチャップ、何か辛いソースとか…

ちょっと珍しいお店です♪

一足はやく週末

話題:家族


昨日・今日と美ら海水族館近くで1泊するプチ旅行行ってきました(*^^*)




部屋からは海の向こうに伊江島。ちなみにプールの横の屋根が見えるのが沖縄美ら海水族館です。

一階ですが眺めは最高♪

昨日はホテルのプールで一杯遊ばせました。夕方からはプールサイドでシャボン玉



その後は恒例の花火



一杯遊んだ1日でした。
そして二日目



朝食も食べて元気モリモリ…と言いたい所でしたが、夜中にパパがまさかの発熱でダウン。
美ら海水族館とイルカショーだけ見て帰ってきました

悔しいです。悔しすぎます。


今は自宅で薬を飲んで安静に…何て思ってたら、飲んだ薬がまた合わずショック症状が

今から病院行ってきます

いつもの空港です(/_;)


話題:飛行機


今日から宮古三日間四人で仕事です。
大きな工事もあるので先が読めなく心配な状況です。

とりあえず行ってきます♪

写真は現在の那覇空港
連休中で朝から混んでます!

準備完了♪

本日は親父の3回忌

しかし、この前身内に不幸があったので、いらっしゃる方も少なそう…しかも、明日から三日間宮古出張も有るため、今回は最低限できる範囲でやることにしました(^^)

昨夜から準備をして、先ほど仕上がりました。



俺も待機なのでいつ出勤になるか分かりませんが……かみさんとちびちゃんも居るから大丈夫かな?

chaichaiさんが以前……

ブログに載せてた焼肉

新都心の 焼肉キングに行ってきました(*^^*)


何でもない平日に焼肉ってめっちゃ贅沢でした♪

ちびたく君もご飯やお肉、ポテトに唐揚げとめっちゃモリモリ食べてくれました♪


デザートも食べ放題に入っていてあれこれ頼んでしまいました(^_^)v



普段はなかなか行けないけどたまにはこういうのも良いな(*^^*)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ