スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜が楽しみ♪


話題:私の車

うちのエクシーガです。
スマートキーを持って近付くと車体下側のパドルライトが白く点灯しお出迎えしてくれます。
そして、ドアを開けるとカーテシランプが青く照らしてくれます!(*^^*)

パドルランプはディーラーオプション。カーテシは普通のランプから青のLEDに交換しましたが、どちらも気持ちよく夜のドライブへと誘ってくれます(^-^)


今夜はどこか行けるかな♪

なが〜い金曜日


話題:今日1日のまとめ。

お疲れ様です!

昨日は7時30分出社の33時30分退社のいとたくです。

???

実は昨日から今朝9時30分までぶっ通しで仕事でした。
完全オール  笑

しかし、意外にナチュラルハイだったんで…この前ネットでポチった




バッテリー電圧測定器と、車の速度が15キロ以上になったら自動でロックをかける装置(配線)取付をしました。

バッテリー電圧測定器は、シガーソケットに挿すだけなのに、空きソケットの関係で、ヒユーズボックスからの配線です。


車速感知ロックも色々配線組まないといけなく、運転席下の配線と二時間格闘。
やっと取付け完了。

お風呂入って、離島フェア見に行って、従兄弟に産まれた赤ちゃんを見に行って今に至ります。

今夜はゆっくり寝れそうです!

ごちそうさま♪

今朝は朝食が6時ぐらいだったため、お腹すいて早めにランチ!
宮古しまいちばで、ランチしました(*^^*)

ワンプレートで細かい一品が手作りが多くてよい感じです!

あと、オーナーのママさんもかなり味のある方で、よい方です。しばらくは宮古のランチはここで決まりだな♪

いつもの空港です(^-^)

話題:飛行機

今日、明日と二日間宮古島です。
ここ最近ずっとバタバタな毎日ですが…離島に行っても忙しそうです。夜ぐらいはゆっくり出来るかなぁ(*_*)泣

それでは、このあと7:25の便で行ってきます!

あっ、話変わって、

金曜日から自宅でネットショッピングばかりしてました!
Amazonの品揃え凄いね 笑


他にも衣類や小物、カー用品と…ポチポチしまくってました!笑
今週は配達ラッシュだろうな♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ