クルマをいじり早一年になろうとしています。

免許とりたてで軽トラもらい、一年間下済み学生じだい。グランビアでビックな走りを覚え〜
翌年バモスをもらい、隅から隅までピカピカにし。昼過ぎの陽気がいい平日に24キロオーバーで捕まり、罰金はらい、三万のレーダー買って











学生の最後の年。就職も10月にきまり、車探し

車は二年前から調べつくして、タマがでるの待ち状態。

オークションを途中でキャンセルし、一ついいのみっけ


そう、JZS177マジェスタ。

いわゆる、方落ち中古の高級車。ネットではよく、ちんびらが若者がチャラチャラ乗ってるってかかれてますが…

自分で言うのもなんですが、マジメなオレ。

でも、学校で一番の高級車に乗れた優越感はただの見栄っ張り根性丸出しでした。

会社でも、実際は200クラウンいるので話になりませんが、ネイムではNO1のマジェスタ。
セルシオ乗りがいないわたしの会社。むかしならY33シーマありましたが。

実際は東京営業はベンツ乗ってるらしいですが。










やっぱり、高い車は若干古くても素晴らしい。アルファードフルOPでほしいなり〜。

ゴーストレンタルでいいから乗ってみたいなり〜。











んで











地味に
地味に
地味に

いじって、

金がないなりに

いじって、


金ないなら

あんな車に乗るなっていわれても、けなされても、ひがまれても、

いわれたことはまだありませんが

乗りたいし、

かっこいい車に乗りたいし、

自分が満足できる、自信をもって乗れる車に乗りたいから。頑張れる。





田舎の信号極小でほぼnonstopで走れる環境がまだ都会で乗るのより命救いだった。











目指せ30歳で25万キロで(笑)











今後はやりくり頑張って部屋もいじりたいので頑張ります。











冬あけるまで頑張り頑張り踏ん張り、資金を貯め、車検代 税金用意してから、


資金貯めて、脚二点セット揃えてロー ダ ウ ン(笑)

あえて、脚とアバウトに表記しておきます。

その後エアロ〜






内装は金貯まらなくてもできてしまうので、中いじっていると、外が全くノーマルから進まないので、キリがいいところでやめないと、と、かんがえたが、






脚やっちゃうと、倦怠期に入りそうな予感(笑)


なので、終わりなく手を掛けて可愛がる。

I LOVE MAJESTA