スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みます

まことに勝手ながら、私情で約1ヶ月間12月3日ぐらいまで更新停止させて頂きます。12月4日からはちゃんと更新しますんでよろしくお願いします。サボりクセがありますがなんとかしていきたいです。
詳しい事情はトップページにて書いてあります。

皆様、こんなバカですが見捨てないでいて頂ければ幸いです。
また12月4日にはお会いしましょう
続きを読む

おっ今日って

草壁さんの誕生日ですねvv草壁さん、現在では黒曜でしか登場していないけどさ、未来では大活躍ですよね(*^o^*)
しかしリーゼントは変わらないんですね10年後も風紀委員が絡んでいたんだな〜〜!!10年経っても変わらない草壁さんが良いです!

草壁さん、最高です!!10年後でも結構活躍したじゃないですか〜♪
未来編で雲雀さんに報告する草壁さん、仕事をちゃっかりこなしていますね!
あのリーゼント頭がとにかく好感持てました。そしてイーピンやランボの世話もちゃんとこなすところも良い!

何がともあれ

草壁さん、お誕生日おめでとうございます

ビアンキ、おめでとう

ビアンキ、誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ポイズンクッキングとか恐ろしい料理を作る凄腕なヒットマンであるにもかかわらず、心優しい一面が好きです(*>∀<*)
もともとツナを殺す予定で知り合ったのに、そのツナにも何気に気づかったりする一面が素敵です10年後ビアンキの優しさは眩しすぎます
黒曜編でも命懸けで闘ったのもありすごくカッコいいです♪

何だかんだとごっきゅんを必死な思いで心配するところはまさに本当の兄弟みたいな感じです。それにしてもごっきゅんが失神するほどのクッキングってどんなんでしょうね(笑)

相当、ヤバい気がします(T_T)

しかし、ビアンキの才能はすごいわなwwどうしたらあんなポイズンクッキングになるかは疑問です(笑)


と語りましたが...今日1日は良い誕生日を送ってくださいね

ではまた

映画タイトルねたばれ

今回の名探偵コナンの映画タイトル決定しましたよ(*>∀<*)ホントは前々から知っていたけど、他のキャラ誕生日を祝っていたため遅れました

今回はなんと



「漆黒の追跡者(チェイサー)」
でありますm(_ _)m


うぉぉ!!とうとうタイトルに黒が入ったよ!!!黒がΣ(◎o◎)

黒って単語がありゃもう組織が登場って言う感じだね。

久しぶりやな!!ジン!!カッコいい
探偵団は今回、天国へのカウントダウンみたいに大役やるかな〜〜?いや、天国へのカウントダウン並な感動をください!!
光彦のあの素晴らしい根性がまた見たくなりました。

ゲゲゲの…以下略

ああ、昨日鬼太郎まだ見ていない人はリターンで...






鬼太郎ーー!良いねっ!!良いねっ!!冒頭の罠に警戒する辺り個人的にキュンときましたvv
今回、目玉親玉何気にしかめっ面をしていたな・・・今回、もうちょっと登場して欲しかったな
鬼太郎のいつもの正義感溢れてる感じがなんともたまらないです(*>∀<*)
「ゲゲゲの…(以下略」の鬼太郎カッコいいvvやべー惚れそっやっぱり鬼太郎、良いわ。高山さんが演じるキャラはやっぱり美味しいとこどりだよね
最後の一発を放つシーンは感動的でした(*^o^*)
最後ちょっと悲しいオチだけど、なんか感動しました
そして鬼太郎、映画ですよ( ̄∀ ̄)これはこれは初日から見たいです(^O^)
見れるかな〜;学校休みの日だと良いね。12月20日から放映されるようです(*^o^*)嗚呼、見たい見たい見たいです♪
早く12月になれ!(11月になったばっかりだろ
前の記事へ 次の記事へ