スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう食うな

ちゃんとダイエットしたいのに適当すぎるんでカロリー書いてみる←←←←←


ご飯250カロリー
お菓子70カロリー
ガム&飴25カロリー
フライ100カロリー
ケーキ100カロリー
ジュース
でだいたい560カロリー


ご飯150カロリー
海苔30カロリー
カツ70カロリー
少々50カロリー
飴&ガム25カロリー
飴15カロリー
でだいたい340カロリー

合計900カロリー
なんか太りはしないけど、痩せもしないよね…とりあえず夜は早く寝て飲食しないことを心がけます。

もう夏だから暑いね

夏だから暑いね
なんか暑くてよくイライラしてしまうよ(>_<)
あーもう早く帰りてーし┐('〜`;)┌

もう今が苦しいわー

午前中よく寝たからか珍しく今は眠くないかも(笑)

まあでも授業中は暇やで絵をたくさん書いてやろうと思います^^
授業中つまらなすぎるし
とりあえず今日生徒指導室行かなあかんし…


イライラ止まらねーです

あああ、もう今を生きるのが苦しいわ

突発的なんでgdgdですいません…

衝動的にかきたかったんで

とりあえず朝食ったもの

ご飯200カロリー
肉70カロリー
餅150カロリー
飴×40カロリー
ガム×16カロリー

計・476カロリー

うへー
食いすぎたかな…
少しだけダイエット意識したもんで衝動的に書いてみた
1キロはひょっとしたら増えているかもしれないんでちょっと怖い
やべー最近やけに体が重いかも(>_<)

嗚呼、今日体重を測り忘れたんで明日にはちゃんと体重を測っておきたいです。

朝からだと食いすぎかな…?
昼からは気をつけていきたいです!!

ちょっと待てよ

お久しぶりです!!
理野助松です!!最近更新していなくてすいません。
ただの気まぐれとめんどくさがりな性格ゆえに長い間更新サボっていました。
すいません。

えーと実はある別のサイトをロムっていました。絡みはなかなか出来なかったけど、ロムってるだけでも幸せだから良かった


…けど……
嫌な思いをしたので思い出したくないんでそのサイトロムるのを止めましたよ


どうでもいいことだが嫌な思いとは

私はある人物にある意味絡みを拒まれたんだ。
同じような考えをした奴がいてさ、そいつがいるから私は絡みを拒まれたんだ
私のほうが先に絡みをしたのに徹底的に無視されてるし…

あとから絡んできた奴はその管理人のお気に入りらしくガッツリ絡んでいるし…。
私と絡んだらそのお気に入りらしき奴と絡むことが出来ねーっていう自分ルールがあるから(詳しくは言えないけどあることで被りは避けてる方針らしい)…絡みを拒んだとしか思えんわ
それに私は一応管理人の規約に従って書き込みしたし…それで無視される覚えはない。
そんなに気に食わんような文章書いた覚えはない

それはあの管理人は私よりも気になるアイツのほうと絡みたくて…だから私の方は徹底無視されたのか

っていう気がして仕方ない

無視された今となっては何もわからない…
あのランキングを見ると思い出して何度も何度も不快な思いをすると思う

余計自分の存在に嫌気がさすし、同じ考えをしてるだけの奴にウザさとどうしようもない怒りを感じてしまうだろうし、また私じゃなくて他を優先した管理人とやらもうざくてうざくて仕方なくなるし…
でもこれで嫌な思いをするのは私だけ…

あいつらは私がどれだけ嫌な思いをしてんのはこれっぽっちも知らねーわけだし…

もう忘れたい
忘れたい
忘れたい
忘れたい

んでアイツのホームページを見ないようにする
アイツの性格もガチで苦手

自称ぶりっこじゃないらしいがまるでぶりっこみない口調だし

一人称も自分の名前で甘えただし…まあ一人称自分の名前でも甘ったるい感じじゃなきゃ別に平気だがな

はぅーとかふにゃとかゆるゆるだもん!とか本性かもしれないが明らかに作っている感じがして余計にウザさ感じるわ

あー凄く腹立たしいのにしばらく忘れてエムブロちゃんと更新します。

前の記事へ 次の記事へ