スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休みます

今日から三週間ぐらいブログ更新停滞します。多分3月7日ぐらいまで

だいたいスクアーロの誕生日ぐらいの頃には戻っているかと思います(T_T)

理由はストレスと将来の夢を叶えるべく料理や掃除の練習…

料理は最近ちゃんと練習しているのだ

私が途中で将来の夢を変えたから余計に夢に向かって料理の努力しなあかん

ストレスがたまっている今に記事を更新する感じになれないのですわ…

ですから、姿を消す三週間ぐらいの時期は料理に掃除に家事的な事に全力を注ぎ、努力します。

結局暇なんで将来に向けてちょっとの努力をいたします。

しばらくブログ更新しませんがまた会える日まで

今起きたの

今起きたのさ!!二度寝やけど…

さあて、昼から動き始めます

昼からチョコを作るんだよ

チョコ?誰に渡すかって?(聞いていない)

そんなの友人に決まっているだろwww

さっき恋愛とは皆無だと言ったばっかりじゃろ?
告白なぞ人生において一度もない、人間だぞ?


親しき中にも礼儀ありっていう事で自分の力で他人の為に精一杯尽くす!友人の為に時間を費やしてでも想いがこもった物にする!

だから私はチョコをあげるからには手作りチョコにするのだ。


お互いに感謝の意を示してチョコを送るもまたバレンタインデーを意味していると個人的には思う(^O^)

まあチョコ作り終わったらすぐに寝ます(笑)

バレンタインデー

今日は一年に一度のバレンタインデーですよっ!

皆さんは誰かにチョコを渡しますか?

私?私は(聞いていない)三次元では恋愛とは皆無ですよ^^

私は朝は普通に起きて食事をしただけです…

私は普段こんな時間に起きているなんてないっすな…てな訳でもうと一眠りしますか(笑)

では

13日の金曜日

知ってるか?

今日は13日の金曜日ww

13日の金曜日とか6月ぶりやな〜(笑)6月13日はあれは確か金曜日やった

13日が金曜日やと縁起が悪い来月も13日が金曜日やで

何も危険な事が起こらなくて良かった

チョコ作りもした事だし、眠いんで寝ます

チョコもらったww

今日学校によっては学校休みのところもあるらしい。

ズ ル い

うらやましいわ

5連休とかいーなー

それはさておいて今日友達からチョコを貰いました\(^O^)/

んで早速食べたよ美味しかったぜ

手作りチョコの人もいた。感動いたしましたよ(‘o‘)ノ

私はまだチョコ渡していないや。すいません。いや月曜日ちゃんと渡しますから。

と言う事で(脈絡ない)今日と明日にチョコを作ろうと思います♪

今日は普通の型抜きチョコレートを作ります

明日はトリュフと生チョコタルトを妙巳と一緒に作る

今からチョコ作り頑張るぞ
前の記事へ 次の記事へ