スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休み少ない

うわー年賀状まだまだ終わらない・・・・・

1月1日まで届くとか確実にないな。まあ妙巳と珈蕗の分は届くと思うけどね。

いつもいつもだらだら過ごしているから何もかも忘れそうだ。←宿題も一つもやっていない。

補習でもらった宿題のプリント全く手を付けていない←やらなあかんのはわかっているけど出来ない

そういや冬休み始まってからもう5日も経ったんやな。

早い早い・・・

しかも休みも短い。あと一週間・・・はっきり言ってふざけているのか?

そんなに学校行かせたいんか?ボケが(;`皿´)

家で寝ていたいわ・・・つか今私、朝10時起床の夜10時就寝の1日の半分寝ているような生活なんですが(;_;)

これを直せと?ゆっくり寝たいんだけど・・・・

はぁ〜せめて110番の日が終わってから始業式にしようよ〜〜〜

こんな事をほざく私は何事にも怠惰すぎてすまん。

補習

うわー今日と明日と4日〜6日の5日間も補習がある
そりゃ私が欠点をいろいろと取ったから補習なんだけどさ・・・補習後にもらったプリントの量が半端ない(-_-#)
補習+α数学・英語・世界史のプリントを提出しなければ単位を貰えないよ(-_-#)
英語と数学それぞれ2枚もやるのかて一枚で充分だ!

世界史に至ってはプリント10枚・・・・
計14枚を始業式の7日までにやらんと今までの欠点分がチャラにならないとかそういう話。(つまりプリント出さんと留年云々についてリーチになる)

うわー宿題もあるのにそんなモン出来るか
あ、宿題はやらんとこっか(笑)評価は低くなるだろうけど、いつもの事だし。評価に1さえなきゃええし...

っていう事で補習プリント中心にやっていきますww

メリークリスマスに今日から冬休み♪

メリークリスマス!!!ですよねっ♪♪
祭日は珈蕗と鬼太郎映画見ましたよ(^O^)/
鬼太郎面白かったわ〜♪
祭日は我が友・珈蕗と映画見たりして充実していました。

昨日は終業式で寝ていたわ(-_-#)何やってんだ、自分!って感じですが…
昨日はクリスマスイブである自覚は0だったな〜〜
ニコ動やYouTubeとか見てさ、我ながら相変わらず乙だった。

今日に至ってクリスマスだけど、寒いんでコタツで寝ながら食い物を貪り食っています;
何やってんだ、自分ww←だから太るんだよー。

みんなさ、自分の事を太っているとか言っているけどさ、何だかんだ言って痩せているじゃん(-_-#)何が「太っているよ」だわ。

いい加減、嫌がらせも止めろwwwwお前らが太っている人種なら私は化け物かて。

そんぐらいの差に思いますが←私は切実に痩せんとヤバい。1キロ増えただけでもいろんな意味でヤバい。

そしてリアルにあと6キロ増えたら生きる自信がない←ほら、今日は昼間からチキン食ったり、アイス食ったり、パンやパイを食ったり…してもう体重上昇気味。

その変わり朝は冷凍食品の残り物しか食っとらんがな

明日は断食するぐらいの心構えが必要やわな。今日また夜はチキンとケーキ食いますし←食い過ぎ。

それにしても私はホントにちょっと食べただけで太る体質なのにクリパする人は凄いと思う。太らない体質っぽいんで(^_^;)

雨も降っていて外へ出る気もしないのでまあヒッキーなクリスマスの日を過ごします!

ベル、ハピバ

ベル、ハピバ!!
最近ジャンプでのベルの様子ちゃっかりと見たよ!!
王子よ、現在ではお似合いの16歳ですな(^O^)私もあなたとお似合いの16歳とか言ってみる!!
10年後は26歳か〜〜良いね良いね。おめでとう♪
理野助松にすりゃこんな時間まで起きているのが凄い!!それにしても今日から山羊座の時期に入るらしいのにベルの星座射手座になっている…
どうなっているんだ(*_*)


細かいところはおいといてとにかくベル誕生日おめでとう!

メイト!!

今日は県外のアニメイトへ行きました

県内のアニメイトはほんと何もないからね、都心になるとメイトの質も素晴らしい

いやー私の住んでる位地からだと県内よりも県外のメイト方が近いわ(笑)こんな田舎だけどメイト行くにはちょうど良いね。
ざっくりと戦利品買う予定です。
そして買い終わってからは映画を見ます!!
映画はメジャーです楽しみだ!
前の記事へ 次の記事へ