スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むあ

最近お風呂上がりにおふとんでゆっくりする時間があるから良い(^O^)
続きを読む

やらなきゃいけないことを置いといてお風呂上がりおふとんでゴロゴロして星野源を聴いてるこのかんじ…焦燥感と共にどこかとてつもない気持ち良さを感じている自分がいるぜ(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)お風呂上がりに足拭いてたら、なんか自分の足じゃないように感じた。浮腫んでたんやろなあ。

今から作業始めるか、明日5:00に起きて作業をするか…

フレーズ

iPhoneの画面保護シートのさらさらのやつ買って貼ったから画面さらさらさらさらさら…いやむしろさかさかさかさか…
続きを読む

公園の砂場から大気圏突入用のロケットに乗って誰かが残したシャベルをコックピットにして還ろう

ほんとこのフレーズ何回リピートしたんやろ?もしかしたら百数回??もうこの曲が好きすぎてテンションあげたいときはずっとこれ!

まー

明日証明写真撮るのにうーんどうにも頭がボサボサだ(^O^)(^O^)(^O^)
こういう大事なときに頭ワッサー期で、特になにもないときに散髪したて みたいな自分のタイミング。あるよね〜〜ーー
まあ仕方ないのでボサボサをなんとかして撮ります。
美容院は4/1にいきます。
やだなー
現実を目の当たりにさせてくれるのはいつでも証明写真と鏡やな。

明日は眉毛とかちゃんとして、証明写真を撮って、履歴書を書いて
その前に携帯料金を払って、代引き用のお金を用意して、美容院代も用意して、残りのお金を確認して、剃刀を買って、勉強しよう。
ピアス山ほど欲しい
土曜日の11時間労働がこわい
せめて髪切って臨みたい…
前の記事へ 次の記事へ