スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はなさん!

ここ1日2日でやっと気づけたこと。
ここに書いておく。こんな簡単なことだけど、もし忘れそうなとき、読み返せるように。

今思う。やっぱり、こんなに自然体でいれて、一番に優先に考えてもらって何より好きでいてもらえることは幸せで、離しちゃいけないしこんな人はもう探しても現れないでしょう!
ってまだ付き合って4ヶ月目やけど、今確信だと感じることってそれなりの感覚と理由があるからやし。今後も変わらないでしょう、

でも、自然体でいれるって私が感じれてることも、向こうの知らず知らずの努力のおかげかもしれん。例えば、仕事の話をしすぎないように気をつかうとか。
だから、私は癒してあげれるように努力せんとあかん!

そして、これを手放さないように、お互いを大切にしあっていこ。
甘える→エスカレート→傷つける
になってはいけない。
あと、大事なことは口に出して言う!言わんでも分かってもらえるとおもって期待して待ったらだめ!言わんとわからん!

あと仕事もがんばる!
どんなに辛くても、どうやったら打開できるか、目の前を常に整理。
今自分は何をすべきか、周りにどんな声かけるべきか、考えながら。
感情的にならない。周りあっての自分。だから職場を大事にする。後輩大事にする。自分が新卒のときやったらどうかな?って考える。
そしてゆーても自分も2年目。素直に!
そして落ち着いて。焦らなくて大丈夫。周りは大事にするけど周りを気にしすぎなくてもいい。みんな自分のことにいっぱいいっぱいだから、私のやり方を信じる。困ったら素直に相談。

今のありのまま書けたんじゃないかな。
もらった助言もいれてみたw忘らんように!
これ大事!
あしたからもがんばろー

おはだ

SK-IIとまではいかずともお高めの化粧水と乳液を使ってみたい気がするお年頃
でも結局自分の肌に合うかどうかやんな〜

あーー

だるいだるいだるいだるいだるい

ところで最近毛量がきになる誰かに自分の髪を寄付したい 誰かいらない?この毛
前の記事へ 次の記事へ