スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さんでーほりでー

お盆休みからのちょっとだけ出勤してまた土日休みの気楽さヽ(;▽;)ノアリガトウ
休み最高!!!!っふう!!

家中の掃除洗濯おわってガキ使の録画。
やっぱダウンタウンおもろ\(^o^)/
ダウンタウンの2人トーク復活は嬉しいけど、オープニングおしゃれに変わったのさみしいなあ。。ガキ使とナイトスクープはそのままでええやん。。

最低週1は掃除するようにしてるんだが、女1人が家帰ってくて寝てるだけなのに埃やら髪の毛やらはちゃーんとたまる!笑
これが2人になれば倍で、4人になればえらいこっちゃ。こういうことは実家出ないとわからん。一人暮らししてよかったー。母に感謝。
てか、普通に人1人が生きるだけでそれなりのお金かかるし、掃除必要やし、ご飯も食べなあかんし、貯金せなあかんし!
でも最低、この当たり前のことを当たり前に続けられる人間でありたいぜ。

あーりーたーいぜ\(^o^)/

そとまわりあいま

合間でスタバ入って
ドリンク持って席戻ったら、わたしの席ぐーん寄せられて隣にベビーカー入れられてた。座るときにあ、すいませーん。
って言ったら
え?なんですか??あ、ここあかんってー
いや、大丈夫ですよ。
え、なに??意味わからん。

ええー。笑 頭弱いかよ。
繊細やからやめて笑

凹んでアイスコーヒーのむなう

おげん

後輩との会話
星野源が好きだという
テンションあがるわし

私:えっまじで??え、星野源すきなん?え、なんですきなん??
後:いやでも最近はきかなくてー、2.3年前とかなんすよ
私:え、わかるわかるwkrええやん結構前から好きのパターンのやつやん
後:僕バナナマンのラジオに出てて好きになったんです
私:え?wバナナムーンきいてるん??wwww
後:しってるんですか?笑
私:しってるwwwてかすきwwメガネびいき(おぎやはぎのラジオ)もきくwwっふ
後:あーなんかますたにさんが分かりました!笑

ますたにさんが分かりましたって何?笑
オタク系ってことか?笑

会って間もない後輩に結構な角度で自己開示してしまった。
でも確かに自分の好きな分野になると異常にテンションあがりだす奴ってまさにオタクやん。

何気ない会話の中で自分の一面を再確認して恥ずかしかった。笑

考える

人生について
いろいろ考えたり
決心をしたり
まあえっかと寝てみたり
でも今の幸せ大事にしよう!

ふー

今日気付いたんやけど、昼休憩のあと必ずコーヒー飲むから夜眠れんのか。
この時間差トリック困る!
即効性を求めているのに!

気づいたら8月かー
今日の外回り、ここ最近でいちばんやばかった。ここは南国のビーチ?って感じだった。

日傘なかったら2分で体液沸騰してた。
猛猛猛暑。まじで。
しかもそのあと台風くらい雨風吹き荒れたしね!今日の日傘は完璧な2way仕事したと思う!お疲れさん!

だってね、こないだ聞いたんやけどアフリカの留学生が日本暑すぎやべえ言うてるらしい。
アフリカ行ったことないけどわろたわ。笑
そら暑いわ!笑

やっぱ今年異常なんですね〜
前の記事へ 次の記事へ