話題:臨時収入

このブログは、皆様からの閲覧や広告クリックで、僅かながら収入を得ております。


詳しくはこの記事をご覧下さい

アフィリエイトを始める方法も載せています。




3月の間に得たブログ収入は23円でした。

忍者Admaxは稼いだ収益は忍者ポイントという形で貯まっていきます。

本来の振り込みは15日ですが、これでわたしの現在のポイントは692ポイント(346円分)になる予定です。

あと308ポイント(154円分)で換金することができます(*´ω`*)

だいぶ換金まで近づいてきましたね!

今年中には達成できるのではないかと思っています(アフィリエイト初めて約2年ということになりますね)

貯まったポイントはPexというサイトのポイントに交換して、さらにAmazonポイントなどに交換しようと思っています。
(ここの手間が少々面倒ですが、手続き自体は簡単ですし、早いです♪)



わたしがこういったことをしているのは、大儲けをしたいからとかではなくて……

最近ネットニュースに取り上げられましたが、わたしの立場が、名ばかり個人事業主だからです。

個人事業主なんだから、働きやすさは抜群のはずなのですが(端的にいえば自分が社長ですから)

・収入が不安定
ほとんどは収入が上がる見込みがない
・年金は国民年金
・保険も国民健康保険
・社会保障がほぼない
・タダ働きも多い

・多少、働ける日時などに融通は効くが、取引先の打診を断れば、新しい仕事がもらえない可能性もある

などなど、デメリットが意外と多いんですよね。
(あくまでわたしの今の状態なので、他の個人事業主によってはもっと過酷な可能性もあります)

これでは将来が不安です(;´Д`)

でも、今やっているお仕事は大好きなのでやめたくない!

だったら、限られたものの中から、可能性を広げていくしかないんですよ。


だからこそ、ブログでアフィリエイトはわたしにとっては、今からどうやって生き残っていくかを模索していった結果です。

流石に2年で500円では確かに食べていけませんが、いろんな方法は試してみようと思っています。