話題:臨時収入

このブログは、皆様からの閲覧や広告クリックで、僅かながら収入を得ております。


詳しくはこの記事をご覧下さい

アフィリエイトを始める方法も載せています。




4月の間に得たブログ収入は22円でした。

忍者Admaxは稼いだ収益は忍者ポイントという形で貯まっていきます。

これでわたしの現在のポイントは736ポイント(368円分)になる予定です。

あと264ポイント(132円分)で換金することができます(*´ω`*)

いよいよ換金まで300ポイントを切って、少し感動……(T_T)

こんなことで?と言われてしまいそうですが、一定以上の努力をして、結果が出ていればもちろん感動はしますよ(T_T)



わたしのお仕事は歩合給なのですが、今年度はお仕事の量がかなり厳しく、生活も工夫していかなければいけないな、と感じています。

いっか仕事を引退した時の保証もほとんどありませんし、しっかりせねば!と常に感じています(・・;

ダブルワークを考えて改めてパートの募集にも応募しているのですが、やはり勤務時間も勤務場所も限られているので、難しいですね!( ;∀;)

面接する前にお電話でお話し、その時点で今回は難しいですね、と言われる始末ですorz

インターネットを使ったレビュアーとか、メルカリとか、お小遣いサイトとか、そういったものでコツコツ頑張っています。