スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ω)


話題:本日の恋心模様



先日占いで今の彼と占ってもらったら
あまりよくない結果がでた、
結婚するなら3月までにプロポーズしてもらったほうがよいとのこと。
まじか、もうすぐじゃん(笑)



個人的には、彼と関わってるとイラつくこともあるけど、そのぶん学ぶこともあってお互いに成長できてるな、と感じるのですがね。



今ある課題は
素直になること!
自分の気持ちを整理する!
彼をもっと労る!
居心地のよい空間を作る!



私ばっかり努力してなんじゃい!思いちょっと自己中に付き合ってたんですけど、やっぱりこういった事を意識するのは大切ですね。

(ω)


話題:嬉しかったこと


私が作るご飯が美味しいからまた作ってねって言われました( *・ω・)
単純だからこんなこと言われたら頑張っちゃう、、。


(ω)


話題:ごはん日記






フレンチトースト
するめ
ドーナツ
牛乳





かぼちゃの煮物
ごぼう
ラーメン一口






ゆで玉子二個




睡眠、八時間




ここ一週間食べ過ぎです〜
ストレスで食べてる気がする、、ちょっとセーブしなきゃ。

昨日の夜コーヒーのんで寝付けなく2時に寝て6時におきて、7時に寝て、10時に寝て、、とびとひで8時間睡眠、眠いです(笑)



最近は眠けもすごくて、普通に10時間ほど寝ます、いつのまに彼に似たんだろう(笑)



1日8時は寝れるとスッキリしますね、ほぼ寝てるか仕事してるか、になっちゃってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ニキビが悪化して早一年
ずっとなやんでるんですが、色々試した結果保湿が大切なんやなと気付きました。
あと、ストレスが原因やからストレス発散しないと、、運動不足もあるな、、



なにか習い事はじめようかなと検討中です!







(ω)


話題:愛されてると実感する時



はいこれって冷蔵庫からシュークリーム出てきた時( *・ω・)
たまーに、デザートを買っておいてくれて、私の事考えてくれてるんだなとおもうと嬉しい😃💕




最近携帯の電池が切れちゃってLINEできない日が続いたのですが、どうやらそれが着火材になったのか頻繁にLINEを返してくれるようになりました!


なんだかんだ、連絡ないと
寂しいのかな(ノ´∀`*)にしし←









(ω)


話題:ありがとう。



今日、久々によくお話をするお客さんに入れた。ほんの、たわいのない話なんだけど私にとっては着火材のような存在で
おっと自分、なにやっとんのや?とやる気をださせてくれる方なのです。

基本的にあまり人に内面は話さないので悩みとか自己解決が主流なので、人の話とか空気とかそういったもので閃きを掴んだり解決するので、沢山の人と出会えて話せる今の仕事は私にとって宝物であります。


ただ仕事をするのではなく、目的をもってすると仕事にかぎらず活きてくるよね。
ゆくゆくは自分でお店を持ちたいと思っていますが、どんな形になるかわかりません、きっと、それがわかったとき今の場所から飛び立つんだろうな。



携帯いじりを止めて、メールを少なくして、そしたら、どっとなにかが入ってくる感じがして、この感じを忘れずこれからも、
いつのまにか、仕事が自分の人生?生き甲斐?なんか、そんな、なんていうか、そうなってきてて、死ぬまで誰かのために仕事はしていたい。どんな形であっても、自分だけじゃなく誰かのために動きたい、





前の記事へ 次の記事へ