スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ω)


話題:ただいま

気持ち的にただいま(笑)
なかなか忙しい日々が重なるとともに、体調も悪く病院通いが続きます(ノ_<。)
体もおもだるーな日こそ、掃除をして自分のオーラも掃除しちゃうのが一番てっとりばやいけど、なかなか腰が上がらないーおもいー

てなこんなで、ぐだぐたいってないで
またまたダジャリをはじめようかと
ついでに模様替えパラダイスを開催してお家の運気もがっつり上げようかと。

私の部屋は深海をイメージして、ブルーで統一、異世界な部屋を作り込もうと思ってます、夏までに完成できたらいいかな😄
ちなみに今はメルヘンっぽい、白白茶白って感じです。ちょっと眩しくなってきたのよね、年齢的にも落ち着いて暮らしたくなってきたので(笑)

リビングは緑が多いから
森のなかをイメージしてもっともりもり緑入れて作り込もうかな( ´∀`)

キッチンは茶が多いけど、、
あえてカラフルにするかモノクロでモノトーンでしめるか、、キッチンはイメージがかたまらないなー。

トイレはギラギラにしようかな(笑)インドみたいな(笑)

、、やること多いな(ノ_<。)
関係ないけど餃子たべたい。
餃子食べまくりたい。
ホームに餃子の匂いが、、そそるー。





(ω)


話題:ひとりごと


意外にも文章にしたら、自分のビジョンがしっかりしていて驚いた。
5月残り少ないけど、勉強頑張ろうと思う。
きっちり勉強に取り組んだことって今までないんだよね〜ほぼ一夜漬けで丸暗記、赤点ならなきゃいいや、くらいだったから点数も良くなかったし(笑)
YouTubeでノートの取り方とか、勉強のしかたとか見てたら、こうやって吸収の仕方やまとめ方を覚えてたら、社会でも割りとすっと自分の糧にできるんだろうなーって、ちょっと学生をやり直したくなった(笑)癖づけは若い方がつきやすいしね、勉強って内容だけじゃなくて、その他にも鍛えれるものがあるから、大切なんだなって大人になってわかりました(笑)
でも、今わかってよかったかも。

(ω)


話題:ひとりごと


おばあちゃんになっても続けられてるものって本物だと思う。
あとは、できるだけ無駄がでないものがいい。破棄するものが多かったりはもったいないし、破棄されるものも、それに使ったお金ももったいない、、。というのが根本にある

夢の一つとして、誰かと組めるのなら、喫茶店の二階や一角に部屋を借りて今の仕事をしながらコラボしてみたいな、
あとは、ぶっ飛んだことしたり笑わしたり価値観変えちゃうのとか好きだからそんな空間を作っていろんな人のlimiterを外したい。
どれもこれも一人ではできないから、そんなイメージ面白いと言ってくれる人を見つけて一緒に楽しいはちゃめちゃで愛のある世界を作りたい。ちっちゃくていいから、そのちっちゃな世界から発信させて、楽しい人を増やしたい。

そんな、イメージはできあがってるから
あとは人を集めるのと、自分が動くのと、つかまえて、実現して、世にだす。

なにからはじめよう。
あー、わくわくしてきた😄
そうか、これを口に出してたらきっと叶。


前の記事へ 次の記事へ