スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(ω)


話題:素直な気持ち


今年に入ってからの近状を。
彼とお別れしてから全然連絡せず、なんか自分勝手な理由を並べて復縁したいと言ってきたからオールむし。ふざけんな!と思いつつ面白い人だから嫌いにはなりきれないけど、復縁することはないな。
今年に入ってからは頭がいいけどかなりぶっとんでる、旅人みたいな人に出会い
わたしと目的が似てるところや考えも似てるところもあって意気投合、色んなところに連れていってもらっています。
この人すごくて、私のやりたいをやってる人で。私の師匠的な存在なのですが、なにせぶっとんでる。片寄りもすごいし、早口で、何言ってるのか解らないことも多い(笑)しんどいときは右から左に流してますが、うん。ごめんなさい。
あとは駅でナンパされて、いつもは逃げ切るのに逃げきれなくて、ちょっと話をした男性と今もちょっとlineしてる。どうしちゃったんだ私状態なんだけど、なんか雰囲気が似てて話をしてても自分とそっくりマッチな感じがあって不思議です。
来週会うことになったけど、、。どうなることやら。今年1年は誰とも付き合うことは考えてないのと、2年後は田舎に暮らしたいことを言って友達でアピールをしてきます。

考えすぎなのかもしれないけど、ほんとにほんとに自分の望みがわからない。
わからなすぎて昨日は一日中ねてた。
それでも明日はやってくる。明日がやってくることは幸せなこと。今日も生きてることに感謝して、目の前の課題をクリアしていくと、先がみえるのかな。

前の記事へ 次の記事へ