スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

スキンケア
肌の調子がよろしくないのでパック。
初めて買ったけど、お値段相応な感じだね。

久しぶりに彼氏と一緒にいますが、「昔飼ってたインコの匂いがする」って言われた。どういうことだってばよ?(笑)
インコはいい匂いするんだよ!とか言われてもインコ飼ったことないからわからんし褒めてないしwww
インコの匂いする女子大生ってどうよ。

タイトルなし

9月ももうすぐ終わり。つまり、学生生活最後の夏休みも終わり。
就活やらなんやらでほとんど実家にいたから、悠々自適な生活おくってたな。出不精なのもあって就活以外の思い出が片手数える程しかない夏休みでした(^ω^)
明日は一人暮らしのお家に帰るよ。
うーん、2月くらいまで短期でバイトさせてくれるとこないかなー?
あと、早く自分の車欲しいなー。

タイトルなし

購入品
昨日買ったやつ。
▽earth m&e ストール
▽BAYFLOW ニット帽
自分にしては珍しくあーすで買ったストール。去年買った紺のダッフルに合わせたら可愛いと思って買った。セールで少しお得でした。
ニット帽はずっと紺が欲しいと思ってたけどなかなか踏ん切りつかなくて。タグは飽きたら外そう〜。色味も値段もここのがベストだった。

タイトルなし

おやすみなさい
こうしてぶろぐを作るのは4回目くらい。
久しぶりにHTMLに奮闘したよ。
一昔前はガラケーでやってたんだよなあって、思い出して懐かしくなると同時に、よくあんなめんどくさいことをガラケーで…ってなったよ。昔のわたしすげえ。
でこめーらーさんの機能なんでしょうか?編集とても楽でした。ありがとう。
ひとまずテンプレは完成した!…はず。
前の記事へ 次の記事へ