スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今日からお歳暮カウンターでのバイト。ヒールで立ってるのがなかなかに辛い。
土日は100人待ちとかになるらしく、今から震えてるよ。
今月は稼ぎまくってるんだけど、給料は10日締めだから、今月入ってくるお金は大したことなさそう…(^ω^)
うーーん!お金が入ったらASとG-SHOCKミニとコンバースのオールスターが欲しいよう。。。でも今月全部は買えないや、なにを来月にまわそうかな。

タイトルなし

最近のこと。北.海.道物産展で週6でバイトしてました。今日で、ひとまず自分のシフトはおしまい。フルタイムで立ち仕事がかなりキツくて大変だった。でもおかげで超規則正しい生活してた。おまけに痩せたとか言いたいとこだけど、某チョコレートメーカーのブースが担当で、ハネられた商品とか貰って帰ったりすることが多くてむしろ太ってないか自分????
チョコレート美味しいよ。。。
写真は美味しいコーヒー牛乳。ちょっと高級。周りに美味しいものがありすぎて休憩時間も捗って困る。

タイトルなし

うたプリデビューは途中だけど、最近の私のうたプリ事情について書き殴る追記です。。。ただ!ただ!書き殴ってます。超長いし!超読みづらいです。ほぼ自分用の記録です。

タイトルなし

今日の服装
▽RETRO GIRL

可愛くて安かったので最近買って、今日早速着てみたぞ〜。首短いけどハイネック着る、この開き直り(笑)
大学の学祭で後輩のお手伝いして帰ってきました。ド田舎大学だから大したことないけど、卒業してった先輩とかにも会えてよかった〜。あと友達の漫才も見た。楽しかったー!
前の記事へ 次の記事へ