スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

スキンケア
最近よく使ってるパックです。7枚入って300円くらいで効果もしっかりしててもうコスパ最強かよ!部屋の暖房がエアコンだから最近肌の乾燥がすごくて。。。でもパックすると復活するよ〜。
今日は暇だから髪の毛切ってきた。若干前下がりなボブにしてもらった。こんなに短くするの久しぶりだー。後ろとか肩に髪の毛ついてないよ…!就職する頃にはちょうど良く結べるくらいになりそう。

タイトルなし

今日の服装
▽KBF ムートンコート
▽UNIQLO ニット
▽earth m&e プリーツスカート
起きたい時間に起きれなくて若干寝坊。週一のゼミに顔出して帰ってきました。雪のせいで足元悪過ぎて、いろいろ行く所あったけど萎えてしまった。これからなにしようかなあ。デビューのセシルルートとASASカミュルート1つ残ってるからやらなきゃなあ(笑) 久しぶりに絵も描きたいな。その前に卒論発表に向けてパワポ作らなきゃな。。。やだやだ

タイトルなし

今日の服装
▽bulle de savon
▽niko and…
雪降ってて大変だね寒いね。外出とか特にしないから服装はゆるゆる。最近めっちゃ断捨離したんですよ。服とかも、大学入学したての頃のやつとかだいぶサヨナラした。趣味って変わるもんだね。おかけですっきり。さて、卒論の修正作業でもします。明日提出だー。

タイトルなし

ごはん
旅行中に食べたもの。デブとか知るかよって感じで食べたいやつ食べてたから、戒めも兼ねてまとめてみましたアハハ。しばらくいろいろ自重します。そうそうムーミンカフェ行ったの。いつも並んでるイメージがあったんだけど、たまたまなのか空いてて、おやつ食べてコップ貰った。ちなみに隣にニョロニョロとフローレンが座らせられました。あと、鎌倉行ったとき、パレタス行ったんだー!行きたかった念願のパレタス!平日だし冬だしでこちらも空いてた。ミックスフルーツ的なの食べた。うまあーい!おしゃんてぃーすぎてドキドキしたわ。後はそう、築地にも行ってきたよ。テレビでよくやってるちらし寿司的なの食べた。こちらも美味しかった。はぁーデブ活(^-^)いいの。旅行は出し惜しみも食べ惜しみもしないの(^-^)

タイトルなし

旅行
あけましておめでとうございます。遅い!
今年もマイペースに更新する予定です。
さてさて、旅行行ってきたぞー!某幕末が舞台のミュージカルと某忍者が出てくるミュージカルの観劇を兼ねて東京方面に行ってきました。それは今度気が向いたら記事にするとして、、、鎌倉と江ノ島に行ってきたよ。初めて行ったんだけど、良いところすぎて震えるわ。いい天気で過ごしやすかったし、なにより景色超絶キレイだった。江ノ電から見た景色も感動だったけど、写真の夕日よ。。。右側に富士山も見えたりするんだぜー。こんなとこ住んでみたいね。
前の記事へ 次の記事へ