スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

購入品
スマホケースが届いた〜。キリンの絵が描いてあります。可愛い。プラスチックだから落としたら割りそう。気をつける!

明日ひとまず卒論提出したいのですが全然進まなくて爆発しそうです。いつからこんなに集中力なくなったんだろうね??
ところで来年の戦隊に南羽くん出るってことですごいなあって!数年前からニチアサ特撮視聴民なので誰が出ようと視聴する気ではいたけど、これは視聴意欲高まるわ。某ミュージカルでハイタッチした思い出蘇った。ニンニンジャーが終わるのも現実味おびてきたね。。。みんな仲良しで可愛くて好きだったのに、悲しみ。

タイトルなし

卒論が、進まない〜〜〜\(^^)/卒論取材のため、実家方面に移動してるなうです。お金ないのに服とか買っちゃいました。何やってんだか\(^^)/
とにかく年内に仕上げないとやばいから、頑張らないといけないんだけど、集中力なさすぎるよ。とりあえずPSPは妹にあずけることにした。卒論終わったらASAS買って年末年始はそれして過ごすんだ。。。
もうちょっとがんばります。

タイトルなし

iPhone 6sに変えてきた!一通り設定とか引継ぎとかも終わりひと段落。ところで大きくない?5sユーザーだったから、ほんと慣れない。そもそも手が女子の平均よりも小さい(と思っている)から扱いづらさ割増(^^;)でもカメラ復活したし容量も増えて心配すること何も無いし最高ーバンザイ。

ところでよ、いろいろやったよ、断捨離とかとか。服をだいぶ捨てたら超すっきり。あとね、これの前にやってたブログ、消したと思ってたらなんかアカウント残ってたよ(笑)2年前の自分の服装とか出てきてワロタ。今と系統だいぶ違ううえにこんなんで学校行ってたんか。。。となるものまで。。。いや〜おもしろいね!

タイトルなし

購入品
久しぶりこーしん!
G-SHOCK買ったぞーー!白か黒か迷った結果、彼氏と色違いでお揃い買えば共用できるし一石二鳥じゃん???と思いつき、話を持ち掛けた(笑)結局私が白を持つことになったよ満足〜。
G-SHOCKminiを買ったのでサイズ感もいい感じ。女子にはちょうどいいからオススメしたい。
さてさて明日はiPhone6Sに機種変してくる予定。。。カメラ動かないんだよね。
前の記事へ 次の記事へ