話題:カフェ


テラリウム表参道におでかけしてきました♪

いまオイルを取り入れたスキンケアをしているので、インフィオレのスキンケアのお取り扱いがあるということで、とても楽しみにしていました。

スチームを使ったケアで肌状態に合うラインをタッチアップしてくださいます。
30分くらいの時間をかけて、クレンジングから導入のオイル、ローション、クリーム、バームをBAさんのあたたかい手で入れ込んでいただいて、肌がとっても柔らかくふっくらとしました。

産後はボディケアに行くことはあっても、フェイシャルはしていなかったので本当にしあわせでした…

メイク用品は自身のものを使っても、用意されているアルビオンのシリーズをお借りすることもできます。

うるうるの肌に化粧がよれてしまいそうだと思っていましたが、とても化粧のりが良くてトーンアップしているおかげでいつもと同じものを使ったのに発色がよくてびっくり!


そのあとにいただいたのは、7種類のピュレがいただけるプレート。

ビーツ、オレンジ、にんじんなどの青果のピュレに、クコの実やチアシード、アーモンドなどをトッピングしていただきます。

中でも一番気に入ったのが、ほうれん草とモリンガのピュレ。モリンガというお茶がほうれん草とよく合って、とっても美味しかったです。

お野菜や果物のお味がしっかりとしていて、体にやさしい美味しさでした♪


また、オイルを使った足湯ができるコーナーもあるので、リフレッシュしたいときに、癒されたいときにお伺いするのが楽しみになるテラリウム。

タッチアップと足湯は無料のサービスで予約もできるので、土曜日は特に予約をおすすめされました。

また表参道に行くたびに伺いたくなる素敵なスポットでした♪

テラリウム表参道ファンサイト参加中