ぐっばい



話題:愛車



日曜日。
ハミィちゃんと過ごす、最後の日。

以前から友人に頼んでいた撮影を朝から行いました。

準備が大変でした。
車も洗って磨いたし、小物もちょこちょこ準備して。

セルフ前撮りを兼ねて、BABYのマリエを着用。
彼も可愛い蝶ネクタイなんかしちゃったり。



くっっっそ寒かった!笑



前もって打ち合わせしたり、ノートに構図を纏めたりしていたので、割とスムーズに進んだんじゃないかな。

ずーっとオープンで走ってました。
髪の毛乱れた。

途中、車を止めたので一旦閉めたら、寒さで開かなくなるくらい寒かったんです…@(・●・)@

でもね、オープンにして窓は閉めて、暖房ガンガンにしておいたら意外とあったかいの。すき。



1日を終えて、買取店へ持って行って。
割とササっとお店を後にした彼。

帰りの代車の中でお互い静かに泣きました。

普通車の視線の高さに感動したり、静かだしガタガタしないし、視界もめちゃくちゃ良いし何より広い。



…けど。



ハミィ大好きだったなーって。
2人だけの狭い空間で、たくさん笑ってたくさんお互いの話をした。

ほぼ倒せなくたって、長距離ドライブも苦痛じゃなかったよ。彼と一緒だったから。

喧嘩してピリってて、その気まずさもすごく濃かったけれど、今思えばそれすら愛おしい。



2人がここまで仲を深めるのに、ハミィはとても重要なポジションにいたよねって。
これからは家族を乗せて、いつかは子供も乗せて…そんな車に乗るの。めでたいことなんだけどね。やっぱさみしい。

以前、前の車を売る前に彼は何となしに言ったの。
『半分以上元カノと乗った車だったな』
って。

根に持ちました(^^)

ハミィは8割くらい、わたしと乗った…はず。
ハミィの助手席はわたしの特等席なんだよ。



4年弱、大切に乗りました。わたしの車じゃないけど。
楽しいお出かけも、億劫な洗車のお手伝いも、車に興味を持ったきっかけも、全部全部宝物。

たくさんの思い出をありがとう。



とっても素敵で、大切な車なので、次も素敵なオーナーさんに渡りますように。ハミィちゃんに幸あれ!




なーんて綺麗にまとめたけどやっぱり未練タラタラです( ; ; )おやすみなさい…