なぜわからない……

別に不眠不休で働けなんて言わないんよ…音楽やペットに癒されるのも人間だもの別にいいですよ…。ただそれを、エンタメへの損失補償を渋ってるくせにそのエンタメの善意に乗っかって発信する厚かましさと無神経がヘイトを招くと、なぜわからないのか…。

仕事が違う

感謝の言葉より具体的な支援を打ち出せよ。長年スルーされてきた無給医問題が今まさに現場の医師達の首を締めてるそうだ。後からじゃなく今金を出せ。逃げられたくなきゃせめて正当な報酬を確約しろ。あんたがすべきはそういう仕事だ!

喧嘩売ってる

アレを見て、休むに休めず感染リスクに晒されながら働いてるライフラインを支える人達、とりわけ医療従事者がどう思うか。最前線で危険手当ても無く命懸けで激務をこなす人達に対し、優雅にまったり寛いで感謝申し上げますっててめぇ喧嘩売ってんのか?あ??って私ですら思うけどな。

神経逆撫で

まぁ忠告しても一切聞く耳持たないのかもしれないが。会見とか国会答弁で人の神経逆撫でするような発言するのも、事前にコメント用意されてるんだからもっと言い様あるだろうにアレだもの。嫌われてるとしか思えん。

誰も止めない

あんな顰蹙買うのわかりきってる動画投稿を、官邸の人間も秘書も閣僚も誰も、だーれも止めなかったってさ、こいつがどれだけ叩かれようとどーでもいいって思われてるって事じゃないすか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー