結婚のハードル

本当に加瀬さんが切なくて苦しくて素直に喜べないけども、大梨エンディングはとても良かったな…。梨央は社長辞任して一社員になったし、公務員の大ちゃんとの結婚もハードル下がったよね。せめて幸せに…大ちゃんと幸せになってくれ梨央……。

まだ秘さねば

優が犯人じゃない事は自分が一番知ってる。最悪自分の犯行だと名乗り出れば優は釈放されるけど、新薬が承認されるまで絶対に明るみにするわけにはいかない。優は殺していないんだから動画に彼の潔白を証明するヒントは必ずある、それを見つけ出して真実を伏せたまま何とか救おうと奔走した加瀬さん。

演出が上手い

加瀬さんが公園に駆けつけた時、優はすでに逃げた後で。渡辺父が最初に落ちた池が逆側だったと加瀬さんは知らない。優の動画を見て自分が渡辺父を沈めた池を改めて訪れ、そこで動画に映る池が逆側だと初めて気づいた。加瀬さんが犯人でも矛盾の無いリアクションだったわけだ。よくできてるわ…。

加瀬さんの行動

加瀬さんは犯人じゃないよって思った一つに優が連行された時に現場の池で何かに気づいた様子の場面あったからきっと違うと判断したけど、あれは優が犯人じゃない事実の裏付けのため動画の矛盾を探した結果だから、ミスリードであってもブラフではなかったんだよなぁ。

paraviめ!

ていうかparaviー!みうの配信の時にお試し無料使っちゃったから今度こそ金払わなきゃ見れないんだけど!!paravi入るか円盤買うか…両方か…?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー