スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そらのおとしもの


BASARAの映画を見に行った日、予告ムービーで見て一目惚れしてしまった
そらのおとしもの


先日、3人で秋葉原行ったときに先輩がそらおと知ってることを知りまして。
一昨日飲み会したときに原作を借してくれるっていうから、お言葉に甘えて昨日借りてきた^^
イカロス可愛いよイカロス。
ニンフ可愛いよニンフ。


で、冬に公開するそらおとの映画も見たいけど、周りに知ってる人いないし、内容的に女の子一人で行くのはどうよと悶々、そして駄目元で

映画行きましょう!


ええ、
発言したのは私ですw

そしたら先輩もオーケーしてくれてちょっと感動。
そんなわけで半年先のデートの約束をしてしまった焔さんだが、先輩とは別にそういう関係ではないのでご安心を。

あと、その先輩に先月tturの花火大会にも誘われたのですが(何ヶ月先の話してるんだよ)、飲み会でだったから冗談半分にしてたらどうやら本気のようで、私自身近くなのに行ったことないから行ってみたかったしオーケーしといたwww

ああこれがリア充か。

勤務しててもよく二人の世界でいるから付き合ってんじゃねーの的なことよく言われるが、そんなんじゃない。
あのバイト先で唯一オタクで話と趣味が合うから自然と会話が弾むだけなんだ。
内容は夏コミの話とかゲームの話とかアニメの話とか…



そういえば、バイト先の店内BGMとして流してる有線が最近良い子です。
一昨日はT.M.Revolutionのcrosswise(BASARA主題歌)が流れ、昨日はKinKi KidsのTime(三むそ6のED)が流れ、もう今日あたりFLAGSかThe party must go onが流れんじゃねーかと←
二つ前にはぽっぴっぽーを流してた優秀さから期待は大きいぜ…!

飲み会

高校の仲良しメンツ9人と飲み会なう!
ケーキなう(*`ω´)
うまー

スイーツ(゜∀゜*)!!


昨日。
カラオケに行きましたよー!

いやあ良いですね!
ガッツリヲタ充なカラオケは^^
私とバイト先の例のオタクな先輩2人とですが、年齢差が激しい割に盛り上がってですね…
オタクは年齢性別関係なく同志なんだなと改めて思いました。
あ、bsrの主題歌を2曲とも覚えたので歌ってきました。
カッコイイぜー(`∀▼*)


大学の友人から培った知識のお陰でだいぶ助かりましたよ。
オーガスト(ギャルゲブランド)の話について来れた女子は私が初めてだったそうな。
普通はついていけねぇよwww
大学の友人は女の子だけどギャルゲとか男性向けの同人誌とか大好きだから、色々教えてくれるのよね。
私もギャルゲに抵抗はないし、可愛い女の子は好きだからすんなり入れちゃうのよ。

夜明け前より瑠璃色な
穢翼のユースティア
あかね色に染まる坂
星空へ架かる橋
一騎当千
俺達に翼はない
SHUFFLE!
恋姫無双
はプレイしてみたい

という話をしていたらすごく打ち解けられた気がします。
あ、検索しても良いけど、色々保障はしないよ。
主題歌歌ったらこんな話になってしまった…


カラオケ終わったらご飯行こうってなったのに、なぜかスイーツを食べに行くことに。
秋葉原駅から徒歩10分のとこに

万惣

ってお店があるんだけど、そこのパンケーキがすごく美味しいというので…
一口食べたら最高。
固くないしべちゃべちゃしてなくて、ふんわり。
メープルも美味い!
フルーツソースもヤバい。
バナナがこんな美味しいとは…
銀座にも支店出してるんですが、ここは本店でした。
うーん 満足ですよ^^
初めて桑名屋の鰻丼食べて以来、食事して心から幸せって思いました。
予定合えば銀座と青山と田町あたりのスイーツ巡りするフラグを立てたのですが、そこはへし折らなかった。へし折れなかった。


値段は珈琲or紅茶付きで1150円。
値は張りますが、ここは帝国ホテルの…あー……なんとかってとこのパンケーキと首位争いをするほど評判らしい。
ただ先輩曰く

ここの本場は果物だし、値段の割に良い素材使ってて美味しい

っていうのでイチ押しらしい。
確かに美味しかった(*`ω´)


あとは秋葉原ちょっとぶらぶらして帰って来ました。
多分アレだね。
打ち上げで私がライオン歌わなかったら、こうはならなかったんだろうな。
一時の判断で人生がこうも変わるものなのだなあ…

帰りは送って貰ったけど、端から見たらリア充。
しかし会話の内容がwww
夏コミの話から始まって、無双の話してたwwwwww
先輩無双分かる人だった…!
ただ三むそ3までみたいだが。


ふ、とりあえずレポートを終わらせねば。

レポートが終わらぬ


昨夜。
バイトからあがって携帯を見れば着信が1件。
まぁいつものように飲み会行ってきましたよ、ええ。
レポート終わってないけど←


私入れて3人だったけど、だいたいこの3人でいつも飲んでる気がします。
2人とも22歳だが…男だが……

何話すかって、仕事関係が多いんだけど、意外と愚痴とかは無いのよ。
あの人のあれを見習えとか、こんな客がいてさーとか、応援先の店舗で…とか。
ちょくちょく出てくるSTって単語の意味が、最近になってようやく新小岩南口店の略だってことが分かったよ。

そして今日は例のオタクの先輩二人とカラオケ行く!
わーい\(^O^)/
ホントにカラオケだけなのか不安で仕方ないけど。
どこか行く?ってなってたような気がします…
まあ、色々フラグ立ってもへし折るからな!
マジ、昨夜もフラグ立ってたけど放置したからな!←

しかし私も酔ってた(多分)。
2ケツして貰ったんだが、今思い出すと超恥ずかしいぜちくしょー
だ、男性に密着して挙げ句に腰に抱き着くなど…あわわわわ



昨夜の話だと今夜も飲み会だよ。
明日は高校の仲良しメンツと飲み会だよ。
3日連続の飲みだ(`∀´)

劇場版の足軽ダンスがヤバい

先週の日曜日に劇場版BASARAとナンジャタウン行ってきたよー

最初は魔柚と二人の予定だったけど、謎のシンクロが発生して急遽5人に。


いやあ
爆笑しちゃったぜ。

天海さんの変態っぷり。
隙あらば絆教を布教する家康。
相変わらずの武田軍。
屋敷は誰が直すの?
ワクワク日輪ランド:復刻版。
別撮り瀬戸内。
なんで関ヶ原来たんだよお前ら。
空気じゃない慶次。
やわらかソフト三成。

まぁ関ヶ原の戦いってか
関ヶ原大運動会ですね
三成…柔らかくなったなぁ

途中1カットずつあった地方武将の皆さんがカッコイイのなんのって!
尼子さんやべえぞ!
宇都宮さんワイルドだぞ!
佐竹さん可愛いぞ!
姉小路さんも可愛いぞ!


ナンジャタウン、この日がBASARA最終日だったんですね。
料理、美味しかったなぁ…
前の記事へ 次の記事へ