スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋の近況報告


こんばんは。
すっかり秋めいて寒いくらいですね!


テニミュ感想書きに来るとか言っておいて書きに来ない奴〜
実にすみません。

いいんだいいんだどうせ閲覧数ある訳じゃないんだから自己満足なんだから!
テニミュに行ったのもう2ヶ月前になってしまいましたし……


でも、良かったんですよ!!!
立海戦!!神永くんが神々しくて!!!

セイヤーが無くなってるとは思わなかったけどね、新たに学校名を叫ぶ曲が仕上がってましたし跡部様も新キャストになってましたし、これは3rd来るんですかね…?

まさか浸透しないうちに終わりになんてなりませんよね??
待ちますよ私は。
何年でも待ちますから!
またやって下さいテニミュ!!!



ふぅ。
近況報告でもしましょうか。


最近は洋画に手を出して9月末はバック・トゥ・ザ・フューチャー熱が凄かったんですそれはもうPART3を10日間欠かさず毎日見てましたから。
マーティはやっぱり三ツ矢さんの吹き替えが1番しっくりきましたかね。

今のブルーレイディスクって凄いですよね、吹き替えバージョンが映画版テレビ放映版と選べるんですから。



そして現在。

ポケモンルビサファのリメイク、オメガルビー&アルファサファイアの発売を今月に控えているので、新たなジャンルにハマればそれこそ奈落モード一直線だと思って頑張っていたのに。


何故かルパン三世にハマりました


うーーわーーー
やっちまったよね。
何でハマったのか私にも分からない。
ルパンはパパンの影響で元々好きでほぼ毎年のテレスペも欠かさず見るくらいでしたが、ドハマリとは。

多分、きっかけは
作業用BGM探してて、えねっちけーの『小さな旅』のテーマの作曲者、大野雄二さんてルパン三世のテーマも作曲していらっしゃるんだー
ってとこからだったと思います。


んもう!なんでこんなひょんなことでドハマリしちゃうんでしょうね!
前から五エ門一筋で来たのに、次元の可愛さとルパンのカッコよさにやられたんだよなあ。
あとやっぱ五エ門素敵ですたまりません。

一人称が安定しないとことか(俺私拙者某…)
ぶりり・あんとかっとwwwwww


どうせなら夏のルパコナ劇場版見た時に熱が来いよって話ですよね〜
その時はやっぱルパン良いわーな程度で。。

次元大介の墓標も見たかったけど結局見に行けず仕舞いでした。
今となってはものっっっそい、ものっっっっっそい後悔してます。



あーーーーそんで次元の名前が彼氏の名前と同じなもんで、実際は名前呼びってあんましないんですけど、無駄にドキドキするwww
ルパンで次元の名前フルネームで出てきた時とか何故かドキドキするwww
くぅ〜乙女か!!!
気持ち悪いなワシwwwwwwwww

もう恥ずかしくて名前呼べやしねぇ!
次元のこと名前呼びしてるみたいで無駄にドキドキして呼べやしねぇ!!!


そんで今コンビニでやってる一番くじがカリオストロなんですよ!!!
タイムリーすぎるわ買ってやる!!!



……と、こんな感じでございます。
こんなんでポケモン発売したらもう今年は一般人に戻れそうもありませんね。

だいたい今までは年末頃には趣味熱は一段落して一般人モードに戻れてたんだけどな…無理かな…だいたい一般人モードって何だよ(ブツブツ)



とまぁ、近況報告は以上であります。

次はポケモン発売してからでしょうね。
熱を語りに来る…かなぁ?
気が向いたら来ます。

ではまた!
前の記事へ 次の記事へ