スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディズニーシー


昨日、バイト先の夜メンバー6人(男2女4)でディズニーシーに行って参りました!
焔はシー初参戦だったのですよ!
行き帰りは隣駅から出てるシャトルバスで座りながら楽にいけたので良かった。


一言でいうと楽しかった!
絶叫系はほぼ制覇です。
残念ながらレイジングスピリッツだけは調整中で乗れず…
タワーオブテラーやべえ楽しかった^^
落ちる瞬間にダッフィー抱えて高々とピースした焔です。


昼間のパレードは運良く通り掛かれたので2つとも見れたのですよ!
okbさんも見ただろうか(笑)
しかし水がヤバイね…


しかし、今回で焔さんは閉所恐怖症を発症してしまいました。
センターオブジアースで2回目並んでるときにね。
1回目はファストパスで行ったので問題なかったのですが…
あの天井の低さと暗さと人混みと地鳴り的な音と空気に耐えられなかった。
まあ、運良く安全装置が働いて運営停止になったので倒れる前に出られましたがね。
高所は大好きなのに閉所はダメだったみたいです。
あのアトラクションが動く音が響く感じ、ちょっと地震っぽかったから恐かったのかもなあ。
あれはもう並べない…


買ってもらったダッフィーはトノと命名いたしました。
これで殿殿言いながらもふもふできるぜい。
服は買わなかったんだが、殿の服を作れば問題なくないか?←
しかし触り心地がほむ好み…


夏休みー!


どうも。焔です。
めでたく夏休みに突入いたしました!
毎日ぐーたら幸せ♪

13〜16日にかけてはお盆なので実家に帰省。
16日に限っては免許試験のために水戸まで行って参ります。
だから17日に東京帰るかな。
多分、ていうか絶対夕方からバイト入るし…

さらに30〜31日も高校の同窓会のため帰りますwww
バイトは休めないからね…連休は難しいのですよ。
実家帰ったあかつきには、PS3を大画面で起動してDLCも活用して無双やるのだ!
BASARAもやるのだ!wktk!



そう!
ついにバイト先の有線がT.M. RevolutionのFLAGSを流しやがりまして、不意を突かれた私はテンション上がりました。
それこそ最高潮ですとも←
タイバニのOPも流れるし、ウルトラソウルも流れるし、いやあ良いよ^^

今日、というか昨日何かのアニメ主題歌が流れたんですが、思い出せず悶々としております。
絶対3回以上は見てるであろうアニメ…
じゃなきゃ主題歌を覚えてるわけないもの、馬鹿な焔がね。
それも前期のアニメなのか今期のアニメなのかも曖昧というね。
いつか謎を解きたい。



先日届いた三成の扇子がかなりクオリティ高くてうはうはしました。
飾ります(笑)

カラオケと始発列車


書くことないから一昨日のこと。

木曜日の夜だかに魔柚さんと急遽飲もうぜって話が持ち上がり、じゃ土曜日の夜から飲むべって結論に至り、結果カラオケオールという流れに。


最初、北千住のとあるカラオケ店に入ったところ、機種がジョイサウンドでorz
その後、居酒屋に入ったら年齢確認という不運に恵まれ。
日暮里ならばと移動し、9時過ぎまで某居酒屋チェーン店に居て、その後カラオケに4時半まで入り浸りました。


無双キャラソン全曲入ったんですね!
もう祭りですよwww
歌える曲はそりゃあ片っ端から入れましたよ。
呂布も歌ったよwww
正則も歌ったよwww

しかしまあ7時間も歌ってれば持ち歌が…
キツかったね(汗)
しかしまあ最終兵器TOKIOとCoccoを出さずに済んだから…うん(ほぼ全曲歌える)

あと深夜だから女声曲はほとんど入れなかった。
入れてたら結構持つと思うよ。
あと3時間くらい。
ただ持ち歌が切れるより先に喉が限界を迎えそうですがねw


いやしかし、急なお誘いに加えその場のノリでオール決めて魔柚さん申し訳なかった
始発で帰ったもんな…



さて、日暮里から新小岩に帰るというミッションを遂行すべく、始発の常磐線に乗り込んだ焔さん。
所持金の関係で定期圏内の秋葉原までの切符しか買えない。

残った所持金…63円

とりあえず秋葉原到着。
いつものノリで総武線ホームへ。

なんだよ20分待ちか
まぁどうということはない



電車が来る4分前。

あれ…待てよ、
今持ってる切符…秋葉原までの切符じゃねえか!
オイィィイ一回改札抜けなきゃ帰れねえええ!!!

総武線ホーム…3階
改札…1階
エスカレーター…なし

残り3分。
ダッシュしました。
ええしましたよ。
階段ダッシュは中3以来だったけど頑張ったよ。結果、


間に合わなかった
当然だけど間に合わなかった(泣)

ま、まぁ次の電車で、
(時計チラッ)


現時刻…04:57
次の秋葉原発…05:38


(゜д゜)ポカーン


えっ
えっ

その常磐線より多い待ち時間なに!?



しばらくベンチで途方に暮れた。
この時人生で一番途方に暮れたかもしれません。マジで

その時、ふと思い出したんだ。



―総武線・快速の存在を。



幸いなことに私はさっき改札抜けて定期使ってもっかい改札通ったので、改札を抜ける必要のないルートならば…!

早速乗り換え案内を見てみる。
ふむ、東京発は33分か。
無駄に秋葉原で38分発(各駅停車)を待つぐらいならば、いっそ…!

とりあえず秋葉原から一番近い総武線快速の停車駅、東京駅へ。


京浜東北のホーム…地上
総武線快速のホーム…地下5階

えっ 地下5階ですか…
あ、エスカレーターあった!
けど、うっわ。長いよ…


時間押してたからエスカレーター歩いて降りたけど、足が生まれたてのバンビ。
しかし車内はガラガラで堂々と座れたのでようやく一息つけましたよ。

あとは普通に帰れたよ!
良かった良かった…

帰宅したのは6時ちょい前だったかな。



本日の敗因…所持金不足



1時間に起きた出来事で結構記事かけるもんだねえ

総武線快速ありがとう!
普段全く使わないけど、もしものときは重宝させていただくわ!

天晴れ!
前の記事へ 次の記事へ