と言ってもあと2週間以上あるわけだけど。就活やってる皆さんはどうなのでしょう。春休みうんぬんでは無いのでしょうか。私の就活はというとしてねーよと言いつつ実は軽ーくしました。軽く。
一社。一社だけ。
緩く適当に話してたら最終面接まで行きました。髪も長くは無いけれど前髪だけ就活生気分〜♪(それでも長め)とかで御社御社言ってたのに。びっくりして別にそこまで嬉しくはなかったけどテンションは上がって久しぶりにお酒飲んで気持ち悪くなって殆ど残した。やっぱお酒美味しくないは。

就活のことはまぁ良いとして冬アニメがもう最終回を迎えるという現実にたえられないです。ふざけんないなりこんこん恋いろはめちゃめちゃおもしれーじゃねーか最終回絶対泣くやつだはこれ。どうすんだようかさま。どうすんだよっていうのはおかしいけれどもう私の心境としてもうなんかそんな感じなわけで。ウィッチクラフトワークスが一番面白い(というか凄い好きな種類)のは揺るがないけどいなり超絶ランクアップだよ。OPのサビの始まりでピンク髪の子(名前忘れた)がアップになるところでぶわーっ!ってくる。暇だったらOPだけどっかで見てください。
あーウィッチクラフトワークスもいなりもストブラも生徒会もスペースダンディもノラガミもディーふらぐもいもちょもニセコイもズヴィズダーもセシルも魔法戦争ものうりんも鬼灯もキルキルも終わって欲しくないなああああああーーーああああああーーーー。ほんと今期まじですげー良かったよ何が良いって続きが気になるアニメの割合が最近の期の中で段チで高かった。今期の評価は知らんけれど妥協というか、軽く義務感で見てる様なアニメが一本もなかったな。たぶん最終回全部泣く(生徒会役員共も)。続行の次期もアニメあんのかな。


んでさ、少し変わるけどさ、今日ね、3/20ね、ありとあらゆるキャラの中で一番好きなキャラの誕生日なの。どのくらい好きかというとやってるソシャゲの全部がそのキャラの愛称なくらい。あああと、なんかのサイトとかのハンネも。

ゲルトルート・バルクホルンお姉ちゃん誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

そんでこのキャラはストライクウィッチーズのキャラなわけだけど、ストライクウィッチーズの劇場版アニメの秋公開が決まって実に歓喜。


あと終物語の中巻既に出てんの知らなくて今日買ってきた。上巻から読み直さなきゃ。


ラブライブ2期も春だが夏から始まるらしいから1期見なきゃ。


何が言いたいかというと春休み足んねーよ!!!



アリーヴェデルチ!!!