ヴェエってタイトルは思いつかなかったからてきとうです。


4時くらいに寝たと思うんだけど5時に目覚めて、寝ようと思えばすぐに眠れるはずだったんだけどなんか少し外が明るくなってて朝方を満喫したいなと思いたばこに火つけてなんかよくわからない紅茶飲んでぼけっとしてたらもう身体が起きた状態になってしまって眠れないのですよ( ˘ω˘)


そして最近なにやってるかっていうと、ソシャゲやってる。ウエポンガールズっていう。武器とか戦機とかの擬人化おんにゃのこきゃわわゲーなんだけど、ソシャゲ内のコミュニティが充実しててはまるとやばい。現に継続日数が先週辺り500日越えてた( ˘ω˘)
よく艦コレの二番煎じとか言われてるのみるけどウエポンのがサービス開始日はるかに早いんですが( ˘ω˘)
まぁでも確かに艦コレが話題になりはじめた頃から急にウエポンも本気出して広報活動?的な、売り出した感はあるのだけども。


あとロボットアニメが、なんかロボットに興味ないからなのか今まで敬遠してたというか、見にくいってのもあってほとんど見てなかったんだけども、最近結構好きで見てる。ガルガンティア神アニメまじ( ˘ω˘)再々放送
今期面白いのなんだろ、あんまりパッとしないんだよな。東京喰種でいんじゃね( ˘ω˘)董香ちゃん激かわ。
モモキュンソードはあの主人公のまわりの猿雉犬を排除してなんか天から来たなんとか様達と合体する話なら覇権を狙えた。
ああ、あとキャプテンアースとか前クールから引き続き見てる。
なんだろあと。ノイタミナが当たりだった(残響のテロル)
とにかく今期はごちうさとかブラブレみたいな可愛らしい愛らしい女の子が出てくるアニメが少な過ぎてまじヴェエって感じですは。
董香ちゃんとか全力でタイプで、やっぱショート良いですね。というか、あ?みたいな冷たいキャラの女の子が好きです( ˘ω˘)


...( ˘ω˘)クソネミ



アリーヴェデルチ!
で思い出したけどアニメジョジョは3部がもう結構佳境に入りそうな所ですね。花京院だけに(一同爆笑)

裁くのは、おれのスタンドだぁ_(:3 」∠ )_