スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとん

 

はるさんからバトン頂きました!!

このブログを見ていない方や、尊敬する方中心なっちゃうので自己満バトンに近い^p^回らない

なのでバトンはしてもしなくても結構ですw

でもしてくれたら嬉しいです(`・ω・´)!

Pixivの尊敬する大好きな絵師さん紹介します(`・ω・´)ね!!

 

 

 

絵師バトン




※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。


可愛い →コトリ・anさん・のきさん

コトリの絵が可愛いのは中学から知っている(←)あの子なんであんな可愛いの描けるの・・・兎超可愛いよ^p^///トリスタはできなかったけどキャラを好きに、特にうしひつを好きになってくれて私はすごく嬉しいよ!その影響でうしひつも固定レベルで好きになりましたwコトリとのししうさうしひつ語りは・・・たまらん・・・(ごくり)

anさんはレンリン・ミヤグミが大好きな方です。この方のおかげでミヤグミにも目覚めました///絵は破壊力抜群の可愛いさです!!絵も設定もすべて萌えます・・・!!他にクオミクやカイメイも好きでおああああああ天国です・・・!!

のきさんはanさんと仲良しこよしで二人でよく一緒に合同作品を描いていたところから知りましたwanさんと同じくらいの破壊力の可愛い絵を描いてらっしゃいます!!のきさんもレンリンやミヤグミが大好きでホントに可愛いです///そしてanさんも含め、お二人ともリトレカもよく描いていまして、その頃から私もリトレカにもはまり始めました\(^o^)/

 

お洒落 →那珂

お洒落な人はお洒落な絵も描けるのね・・・!!那珂の色のセンスやデザイン好きです!!引き出しを開けると年賀佐伯が拝めるんですけどこれがまたイケメン・・・!那珂の描く佐伯はいつも残念(←)なのですがこれまたギャップが・・・良い・・・!!でも残念佐伯も可愛いんですもう食べてしまいたいんです///そして那珂の描く過激ししうさじゅるり・・・。そうだいつかドレス着たうさぎ描いてよ^p^////ヴェルサイユ的な←

 

個性的 →達磨さん

達磨さんは・・・達磨さんは・・・!!!!たぬぬ愛が大変なことになって・・・そして・・・ 可 愛 い 。初めて見たときの破壊的たぬぬ愛に打たれました。これは酷いいいたぬぬ。知ったのは随分前ですが最近達磨さんのおかげでたぬぬが可愛いくって仕方ない今日この頃です。

 

萌え  →笛吹りなさん・はるさん・

正直ししうさやテニスや私の好きなものを描いた絵は全部萌えてしかたない

はるさんと知り合えたことが本当に嬉しいです///こんなししうさ愛な人貴重!!ストレートにししうさ語れるだなんてなんという幸せ・・・!私がピクシブ始めたきっかけははるさんなんです(`・ω・´)はるさんの描くししうさが可愛いくて可愛いくて・・・!自給自足できない私にとって究極の癒しです´`///ピクシブのししうさタグが本気で神。あっちもこっちもししうさなんて///絵も可愛いから全力でにやにやしてます!

 

笛吹りなさんはトリスタ2次転職イラストを描いていたり、あのししうさうしひつ厨発狂のバレンタイン壁紙を描いているお方です!

トリスタ絵師さんの中で一番大好きです!!ビジュアルブックやカードパックの表紙イラストやローディング画も描いていて、最近すごく笛吹りなさんの絵いっぱいで幸せです!

 

尊敬  →鈴ノ助さん

ボカロ絵師では有名ですねw鈴ノ助さん!!初めて知ったのは本家からくり卍ばーすとでした。曲が良いなーと思いながら絵も綺麗で目がはなせませんでした!ひとしずくPとよくコラボしていて、ひとしずくPの歌にはほとんど鈴ノ助さんが!!ひとしずくPも好きですし、ピクシブで鈴ノ助さんを見つけたとき迷わずお気に入り登録してしまいましたw大好きです!

 


1.お名前は?

らいむです

2.差し支えなければ年齢を

女子高校生です。基本うさと同じ!!

3.絵師歴は?

え・・・?ちゅ、中学・・・?どういうこと^p^

4.主に描くジャンルは?

トリスタ(ししうさ)。テニスやうしひつ描きたいのに気づいたらししうさ湧いてた

5.デジタルですかアナログですか?

デジタル派です。でも落書きならアナログのほうが好き。

6.デジタルでよく使うソフトは?

AzPainter。SAIとかフォトショとか欲しいんだけどなー。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい

みなさんも持っているもの。

8.主に使う紙は?

コピー用紙。

9.参考にしている本はありますか?

資料ならトリスタ、よんアザ、テニスの漫画や公式ブックや云々。

10.これからどんな絵を描きたいですか?

自給自足スキルを覚えたいです。

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございました!!

満足した話

 

 

題:購入品

 

今日は中学のお友達と梅田行ってきました。

めざすはHEPバーゲン(`・ω・´)!!

今年は福袋買わなかったのでバーゲンでお金を使ってやろうと思いました。

友達は本人曰くついていくらしいので色々振り回しちゃいました、ごめんね(・ω・`)

 

色々見て回ったんですが、さすがバーゲン。素敵なお値段!!

でも高いとこは高い^p^

学生の身分は辛いねぇ

 

買おうと思っていたのはコートとワンピでした。

とりあえずコートが欲しくて・・・!!!

1万円くらいで済まそうと思って、まぁコート1着で終わるかな?とか思っていたんですが、ESTのlili aliceで素敵なコートを見つけてしまい・・・!!

7000以上のコートがなんと3000円代に(`・ω・´)

お得・・・!しかも可愛い・・・!!

ということで私にしては珍しい即決。

お金に弱いのです。

しかもラス1だったらしく良いものに出会えたと思います!

 

コート買ったのでワンピーとEST・HEPうろちょろ

靴も欲しいです(´・ω・`)春先も履けるやつ。

友達に申し訳ないと思いながらいっぱい歩きました。

ARROWとか見てたらなぜか急にロンスカが欲しくなってw

ロンスカ持ってないし一着ぐらいあれば使えるかなー?とか考えてたんですけどさすがに後3つも買える気がしなかった。

でもロンスカはいたことないので似合うかもわからないし、どういう服に合わせたらいいのかもわからなかったのでサンキューマートで買えば損にはならないんじゃね?とか思いはじめてサンキューでロンスカ購入しました。

友達が可愛いの見つけてくれたよ^o^ありがとう!

ロンスカ気に入ったらもっと普通のお値段のやつ買おうと思いますw

 

色々回ってご飯食べてそして足先はアニメイトへ←

メイトなんも買うものないからまんだらけへ\(^o^)/

アンソロとか買っちゃいましたwwwwお金フゥゥゥゥゥ\(^o^)/

よんアザ210円あって即決で買いました。待っていたこの値段を。

テニスも何冊か買っちゃって自分の甘さにNooooooってなっていたら友達が

「誕プレあげてないから迷ってるやつ買ってあげるよ」

と買ってくれましたぁぁぁぁぁごめんなさいいいいいいありがとう!ありがとう!!!!

友達天使すぎた

 

そして地元戻って近くのイオンへ。

レシート行方不明で店の名前がわかんないんだけど、靴専門店で3000円でパンプス購入///

可愛いです´`///

 

いっぱい歩いて疲れたのでベンチでお喋り。

色んな話いっぱいできて楽しかった!w

お友達、今日はありがとう!振り回しちゃってごめんなさい。

また遊んでください!!

 

 

この前ガーデンズで時計を親に買ってもらいました。

お年玉からだけど。

兎可愛いよ兎

バンドが黒しかなかったという。黒でも全然大丈夫だけどね!

 

 

 

 

7日那珂からのお誘いで、六角公演見に来たユメさんとユメさんのお友達とリカさんとお会いしました!!

ユメさんとは初めてお会いしたのですけど可愛い・・・!!しかも 佐 伯 好 き 。

うわあああああああありがとうございますうううう!!!!

初めての人にはかなり人見知りの私がこんなに喋ってる・・・!喋りすぎてる・・・!!

うっとうしくて本当に・・・すみません・・・

好きな話となると俄然語りつくすらいむです。誰かとめて\(^o^)/

那珂は用事があって途中で抜けてしまったのですが、その後もいっぱいお話さしてもらってとても嬉しかったですw

そしたらツイッターに「ストーカー佐伯bot」があると・・・!

「ただいま」とツイートすると

「おかえり」と返ってくるらしくて・・・!!!!

しかも爽やかサエさんというbotもあってそいつとストーカー佐伯の喧嘩も見れるらしくて・・・!!!!

「ストーカー佐伯とかきもいし」

これはwwwww\(^o^)/wwwwwwwww

ツイッターを登録しようと決心できた一瞬でした。佐伯にストーカーされたい///

そしたら「ストーカー木手bot」もあるらしくてwwwwww

幸村もあるって言ってたっけな・・・

とりあえず木手とか幸村とか怖すぎる。

逃げれる気がしない

そんな会話をしてるときにパッと閃いてしまった木手を家に帰って早速描いてしまいました。

www.pixiv.net

(Pixiv)

こういうことですね・・・!!!!

そしてその後ツイッター登録してしまったという\(^o^)/

でもまだアカウント作っただけでなにも触ってないけどね!!

だってメール投稿のやり方わかんないんだもん!!!

後時間がない。

また時間空いたときにいじってみたいと思います。

ユメさん、あまさとさん、リカさん、那珂

ありがとうございました!!

 

 

とりあえず満足した話でしたとさ^o^


ピンポンッ\ヘキサゴン!/

 

行 っ て き ま し た 。

ヘ キ サ ゴ ン を 見 て き ま し た 。

 

テニミュ青学vs六角うおおおおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/

六角六角!

六角うわああああああああああ\(^o^)/

やっぱり私六角好きです六角が可愛いです大好きです。

佐伯アッパーカットしたいほど好きです。

なんで六角ってあんなに可愛いの仲良しなのばかなの?

アニメでも可愛いのに皆さんちゃんと六角の可愛さを表現して下さってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

リアル六角可愛いよう六角に入学したいよう

熱と記憶が消えないうちにレポ(という名の感想)

今回はレポになるように頑張りたいと思います

かなり・・・長いです・・・長いのでしまいます。

ネタバレ(?)ですのでまだ楽しみにしとく!って方は見るのをお控えください。

そして深夜更新申し訳ありません・・・

 

続きを読む
<<prev next>>