スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラピファナ成長の記録


ずっとしてなかったトリスタがこの前のテストのせいで再熱。

色々あったのでとりあえずここに記録しときます。
長い+画像結構張ってあるので追記。
続きを読む

最近のこと

 

長い間更新してなくてすみません。

リアルはちゃんと生きてます、大丈夫です。

 

まぁこれといって書くこともないので内容は薄いですけどテスト終わったら更新すると決めたので更新してやります(`・ω・´)!

 

最近はまどマギを見て見事にはまったり絵描く意欲が少し戻ってきたり小説(というか話)考えるのが楽しくてしかたがなかったりトリスタまたし始めたりしてます。

 

まどマギを見ようと思い出したのは私にひぐらしをはまらせたお友達が

「このアニメこんな子供向けっぽいのにこの子途中で死ぬねん。グロいで」

とか言い出したのがきっかけです^p^

すいません少しネタバレ

アニメの存在だけは知っていたので「えーーー!?」って感じで、あんな絵柄なのにどんだけグロいのか興味が少しわいて(←)

まぁそのシーンまで見てみるか、と見始めたらマミさ・・・あーーーー\(^p^)/ってなって見続けた結果がこれだよ

マミさん・・・ただの天使やった・・・

しぶみたら百合ばっかやしさ、もうみんな可愛いね。

話とか好きだなぁ。ひぐらしと似てるけど。

あんな物語好きなんかな?私

生クリーム嫌いやけどマミさんフィギュアつくからショートケーキホール欲しいし、今まで絶対こんなんいらんとか思ってたボイスキーホルダーのまどマギ発見して欲しいなとか思っちゃったりなんかもうあっちっちだね。

 

テスト期間中なんかトリスタしたくなって終わった瞬間トリスタしました。

トリスタの話はまた別記事で書きます。

 

そして最近絵描く意欲が少し増して今がチャンスなので色々描こうかと思ってます。

どうせまたすぐ消えるだろうし(

とりあえず描きたいものメモしときます。

・ししうさ漫画

・トリスタ絵

・BSB

・まどマギ

・ひぐらし

どれだけ達成できるか・・・

頑張ります

 

 

セルフィも始めました。パソコンからだと右の欄の下あたりにいりますのでよければのぞいてみてくださいませ。

セルフィは非課金で頑張るよ)^o^(

トリスタも非課金でいきたかったけどもうペットとか買っちゃったからせめて微課金で頑張ります^p^

うちの子はまだまだ元気です。

<<prev next>>