スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

慣れそうになる前に


話題:メール



遠距離恋愛仲間の方に相談をちょくちょくしてます(笑)歳上の友人でお姉さんみたいな方。お仕事で少し一緒になって(会社違うけど)仲良くさせていただいてます。


一週間くらい一切連絡していないと言ったら、遠距離では死活問題よ!と言われ…
そっかー、じゃあまぁ…とメールしてみた(笑)



まぁ正直連絡しないことに慣れつつあって、むしろ気が楽でこのままでもいいかな(別れるとかでなくて、必要な時に連絡し合うような)なんて思ってたんですが






今日は彼はお休み。私は仕事。
お昼、休憩のときにメールしてみました












かとう『お腹空いた(´・ω・`)
何たべよう』



あっちゃん『おかえりなさい

ぺスカトーレ』







なんだこのやり取りはww



彼の性格上、私がまたこうこうこんな事情でああなって、こうなっちゃったの。でもこう考えたからこうするね、ごめんね。みたいなメール来たら、逆にまたしょんぼりしちゃうかなって思ってあんなメールになったけど…

やっぱりこういう感じがいいらしい(´・ω・`)







そこからちょこちょこやり取りして、まぁとりあえず連絡しない期間は終了を迎えましたとりあえず一件落着?



変なことにあっちゃんを巻き込んでしまって申し訳ないなぁ…(´;ω;`)





まだ電話したら理不尽に自分の気持ちを優先して、嫌な気分にさせてしまいそうだから電話はするつもりないけど、またできたらいいな。とりあえず7月は連休が二度もあったので、前半実家に帰り、後半あっちゃんのとこに行こうと思ってます。





新幹線の回数券、購入してみようかなと考え中



音の鳴らない携帯


話題:本日の恋心模様



うん、まぁ落ち着いたのかな(´・ω・`)?


前記にもあるようにちょいとどろどろと自分の気持ちがなっちゃって。悩んでも仕方がないことや思い過ごしや、まぁそんな感じなんだけれど。

自分勝手にも寂しくなって、でも寂しいのが自分だけみたく思えて。彼は寂しくなくて、別に私に会いたいとかも思ってなくて、むしろすきでもなくて、私だけが独りよがりになってるみたい、とか思って(苦笑)
なんつぅネガティブ思考なんだろうか。かなりうざい(笑)

そんな気持ちを言うのは嫌で、言ったら嫌われる、うざがられる、めんどくさがられるって思うから溜め込む。私の考え方次第でなんとかなるはずだし、ちゃんと愛情表現してくれてるし。


もうちょっと好きって言ってくれたら。
もうちょっとこまめにメールくれたら。
もうちょっと会いたいって言ってくれたら。



そんな自分勝手な『もうちょっと』ばかりで。







あっちゃんはすごく好いてくれてるってわかってるつもりなのに。わがままになってしまう。
ほぼ毎日電話くれるし。

それが当たり前になっていて、それ以上をつい求めてしまう私がだめなんだなって思う。毎日電話くれるなんかあり得んよね。愛されてる(笑)

つい見失って、自分本意に考えてしまう。

彼にもつい嫌な態度とってしまって、彼の気持ちも鬱な気分にさせてしまう。ネガティブな私のほんとに悪いとこ。
隠せない、隠せきれない。中途半端に隠して溜め込んで、曖昧なまま態度に出ちゃう。なんでこんなんなんかな。



相手を嫌な気分にさせるのは嫌なのに






だから実は距離を置いてたりします

結局私のわがままなんだけど、メールも電話も会うのも控えてたり。



たくさん会えば会うほどもっと一緒にいたくなって寂しくなくて。だったらあまり会わない環境に慣れる方がいんじゃね?みたいな(笑)


でもまだ三日目(笑)メールも電話も一切してない。気持ちが落ち着くまで連絡しないからって言っちゃった
自分勝手だけど依存しちゃう私にはいいのかも。メールしなくても電話しなくても全然普通。むしろしてるときのが寂しかったかも。


メールが来ないとか気にしなくていいし。ないんだって諦め?があるほうが気が楽だ。

今からセールに近づいてほんと忙しくなるし、どうせこの時期連絡取るのがしんどくなるだろうから丁度いいのかもしれない。自分勝手には変わりないけど、彼の気持ちもイマイチわからないし今の状況は無理して作ってるものでもないし、意外といいのかも知れない。

彼はどう考えているのかわからないけど、つい周りが見えなくなってしまいがちな私。もうちょっとゆるくお付き合いするのもきっといいはずなんだ。
彼にはこんな私に付き合わせてしまってもうしわけないけど、気持ちと仕事が落ち着くまで、多分連絡しないんだろうな、







ふさぎこんだ感情は
伝染しちゃうよね

楽しく恋、したいのにな
(´;ω;`)


伝えること


話題:会いたい。




なんだか無性に。
月始め会ったんだけどな

二週間会ってないくらい
そんなのへっちゃらなのに
こうも弱くなったらいかんのよ(´・ω・`)

うぬぬ





でもね、寂しいとか会いたいとかなんか言いづらいから辛くなったりするのです
ネガティブなのが嫌いな彼。

わかってるから言いたくない。
お互いどうしようもないから離れてる時も生活を充実させて欲しいって、思ってるはずだからさ
だから言いたくない。言ったら負担というか…申し訳ない気分にさせてしまうんだろうなって思う(´;ω;`)でも思ってしまうし、言いたくなるし…


彼は彼でそういう考えだから、私にもそういうお話はあまりしない。だからこそ余計に自分の気持ちを言い出すことがしにくいと言うか(´・ω・`)





んん、まぁ切り替えなきゃね(´;ω;`)
寂しいって言ってもなにも変わらない。私にも、彼にもどうしようも出来ないし。

がんばりまぁす(`ω´)!!!!!



どこ行くの?

話題:購入品


先日サンダル買った(´・ω・`)ぺったんこ。



実は明日京都へ旅行なのです!

お友達二人と行くのみんな接客業で三連休とかも取りづらいので、一泊2日の弾丸です


たくさん歩くぞと意気込んで、ぺたんこサンダル購入セールになってて、さんぜんえんで買えちゃった

あまりぺたんこ過ぎるのも痛いかなって思ったけど、ヒールで痛いのとはまた違うかなと思って買った
ちょこちょこ履いてみたけど、うーん痛くなりそう!爆 でもたぶん何の靴はいても痛くなりそうだから、これで行きます(笑)
明日、明後日と、天気よさそうでよかった\(^O^)/!!でもぜったいめちゃ暑い笑っ
お洋服決まってないけど涼しくしとかなきゃ何着てこー

一泊だけなので荷物は出来るだけ少なくしたいなぁ。




The 観光を目指して計画したのです

1日目は嵐山観光です観光客らしく?着物レンタルします(笑)それ着てトロッコ(笑)
あとは天龍寺や野宮神社などを回る予定この辺適当に(笑)

嵐山付近の旅館に泊まって、2日目には市内で遊びます和菓子作りを体験させていただく予定です


和菓子作り、めっちゃたのしみ(笑)

あとは祇園付近で買い物したり、お寺をまた回ったりする予定です
たーのっしみっうひひ!



いかにも観光で来てます!みたいなんね!いいと思う!!だって観光だから!笑
着物きっとあっついんだろうなぁ(笑)でも楽しみ!かわいいのあったらいいなっ




まだ全然準備してないからちゃちゃっとして、明日は6時起きなので早めに寝るぞぉ!
なんとかニキビ予備軍が沈静化したので楽しめそうです(笑)



女の子だよ、なんて

話題:今日の服装


今日ではないけど




………………………………………

サマーニット…リネッタ
チュールスカート…セポ
ウエストマークベルト…UNIQLO
靴下…忘れた(´・ω・`)

………………………………………



丁度胃の部分にスカートのゴムがぎゅっとあって、ご飯食べたりしたら結構きました(´;ω;`)爆
相変わらず痩せません…

まぁダイエットというダイエット、してないからなんだけども




ランチしたお友達に『ジブリに出てきそう』と言われた(笑)髪の毛黒くしたから尚更、だそうで。
なんかよくわからない感想をいただきました(笑)







今日久々に足の爪に色を置いた。夏に向かうとサンダル履くからしたくなる(´・ω・`)まぁかとう不器用+ズボラなんで単色ぺたぺたのみですがね。
ジェルネイルとかもしてみたいんだけれど

誰かしてくれないかしら










ニキビ(年齢的に吹き出物?)出来そうなんでパックした。早く寝ます
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ