スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Code*

話題:今日の服装


お久しぶりです!久々に登場〜
先日お休みいただいて、旅行!ユニバ行ってきました\(^O^)/!!!!そのときのコーディネート


しかし化粧品を家に忘れてしまいショック(笑)あちゃちゃー友達の借りました(´・ω・`)

一緒に薬や体温計が入ってたのに〜。仕方がないですね


朝一使ってそのまま置いてきてしまったようです。友人に借りました(笑)




台風が直撃する前日で、ほんとによかったです(笑)そんなこんなで毎日エンジョイ!で記事を書きかけては放置、書きかけては放置です…(笑)

旅行の最後には一眼のレンズをぶっこわし、無駄なお金が消えていった(笑)
自業自得でございやす。(´・ω・`)




旅行行って数日後には姉の結婚式で岡山に戻り(このイベントがあったので一眼は修理せず購入した)、朝5時起きが続いて日々睡眠不足(笑)
姉は私と違い美人さんなので、すっごくきれいだったー!

式は神前式で執り行い、厳かに終了。白無垢、日本髪似合っててびっくりでした。
丸顔の私がしたら笑い者…

披露宴は手作り感溢れてる素敵な式でした。白い会場に緑が溢れてかわいかった姉から受け継いでるウェディングドレス、似合ってました
きっと私も同じウェディング着るんだろうなっいつになるかな(笑)楽しみにしていよう





さてさて。本日は友人とアートアクアリウム展行ってきます\(^O^)/!!!!
実はあっちゃんとも行く予定(笑)

ずっと気になってたので楽しみ!!カメラ持ってきたらよかったかな忘れた…ガラケーでは綺麗に撮れないから切ない(´・ω・`)






ではまた近いうちにー


いつもありがとうございます
前の記事へ 次の記事へ